文化祭の嫌だったエピソード教えて

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/21 08:15:35

過去でも数年前でも。
主は人数が足りなくて友達(部長)に頼まれて入ってない部活の出し物の手伝いを丸3日間しに行ったんだけど、部長に材料費も自費で出せって言われた。
なんで?って聞いても「悪いけどね。部外者(私)とか部員とかそういうの関係ないから!あんたにも平等に払って貰うからね。」と強い口調で言われた。
買い出しに行った時に軽めの交通事故に遭ったんだけど、それを言っても「大丈夫?あ。これ。続き手伝ってねー」と。
その後の打ち上げにも私だけが呼ばれなかった。私が部外者だからかな?と思ったら部に入ってない人たちも普通に呼ばれてたらしくて嫌われてたんだなって察した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • スフィンクス
    • 22/04/11 07:30:34

    主きも
    ここまで嫌われてる人初めて見た

    • 0
    • 34
    • マルチーズ
    • 22/04/06 19:17:20

    主はゲロブス

    • 1
    • 22/04/06 07:30:38

    >>3
    主きもいよね

    • 0
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/06 07:29:37

    >>30
    主気持ち悪いよね
    地獄に落ちればいいのに

    • 0
    • 31
    • 結局幼馴染と結婚
    • 22/03/30 22:00:27

    密かに思いを寄せていた地味系眼鏡男子くんとまわりたくて誘おうって思ってたら、幼馴染で目立つタイプの野郎に強引に連れ回された挙句、想い人にはそいつの彼女だと誤解され、すったもんだあって誤解も解けず、片思いが儚く散ったこと。

    • 0
    • 30
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/30 21:55:36

    >>27
    自演してまで庇われたい主

    • 0
    • 29
    • ジャコウネコ
    • 22/03/30 21:50:36

    献血の車が来てて、係の友達に頼み込まれて朝イチで献血したら、具合が悪くなって文化祭終わるまでずっと保健室で寝てた。
    2年続けて災害で中止、最初で最期の高校の文化祭だった…
    私の血、役に立ったかなぁ涙

    • 0
    • 22/03/30 20:10:46

    一緒に文化祭まわりたい男子がいるけど誘えない子達が、声かけて来てほしいとか、どこどこへ呼び出してほしいとか…準備に追われて忙しい時に限って、そういうことばっかり頼んで来るから嫌だった。
    断ると文句をすごい言われるし、先生からは遊んでるなって言われるし、いい迷惑。

    • 0
    • 22/03/30 20:01:31

    ただただ主がきしょい話
    混ぜてもらえただけでもよかったね。あんたみたいな気色悪い女がよw

    • 1
    • 26
    • にゃんだフル
    • 22/03/26 12:56:07

    3年生10クラスだけが仮装で街の中を歩いてた
    結婚式ってテーマにしてたクラスの気合い入れて自費で好きなウエディングドレスを作っていた女子は楽しそうだったけど、うちのクラスはなぜかウルトラマン
    しかもみんなやる気ないし悲惨だった

    • 0
    • 25
    • アビシニアン
    • 22/03/26 12:51:47

    漫画「湯神君には友達が居ない」のちひろちゃんみたいな目には遭ったな。転校してきたばかりで、文化祭の出し物を仲のいい子とまわろうとしたら、その子を取られると思った子に嫌がらせされて、1人でまわるしかなかった。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/03/26 12:50:14

    感じ悪いねー。
    違う事考えよ!早く忘れちゃお!

    • 1
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/03/26 12:48:00

    どこの群れにも属さなかったから、誰と回ろーって考えた時期あったな。
    友達は普通にいるけど、その子は他の仲良しと回る予定だったし、入れてーとも言う気もなく。
    なんだかんだ適当に誰かしらと見て回ったかな。あんまり覚えない(笑)

    • 1
    • 22/03/26 12:44:52

    w

    • 0
    • 22/03/26 12:44:49

    w

    • 0
    • 22/03/26 12:44:27

    いやーw
    主が嫌われ者すぎてwwwwつらいわwww
    嫌われてなかったらそんな事されないから!

    • 2
    • 22/03/26 12:44:21

    いやーw
    主が嫌われ者すぎてwwwwつらいわwww
    嫌われてなかったらそんな事されないから!

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/03/22 12:53:46

    似たような事されたよ
    トイレで泣いた

    • 0
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/03/22 11:14:37

    >>14
    全然知らない人?
    急に来たら怖いね

    • 0
    • 22/03/22 11:13:08

    女子高だから近所の男子校生がナンパしに来ていたのがちょっと嫌だった。
    重いものとか運ぼうとするとどこからともなく現れて僕がやります!って爽やかに声をかけるのも嫌だった。
    今ならうれしいけど。

    • 0
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/03/22 10:04:13

    主のが強いなw
    私は陰口言われた事かな
    台無しになった

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 08:50:44

    黒歴史思い出しかけたけど封印した

    • 2
    • 22/03/21 08:45:07

    大学に行ってない人が多いのかな?
    私は高校の文化祭もいい思い出がない

    • 0
    • 22/03/21 08:38:39

    大学ってそんなもんよね
    顧問もいないから部長のやりたい放題
    行くべきじゃないよ

    • 0
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/21 08:31:03

    またいいおもちゃw
    朝からありがとう
    さて。ストレス発散するか。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 08:24:41

    >>3
    駄目だった?
    気に障ったならごめんなさい。
    子どもの頃の嫌な思い出の話をしてたトピもあったしいいかなーと思って。

    • 0
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 08:21:22

    突然お母さんが文化祭とかどうしたw
    何年前?何十年前の話?
    いきなり思い出したの?それともずーっと引きずってんの?

    • 7
    • 22/03/21 08:19:06

    >>1
    都合がいい人だったみたいw
    大学なんてこんなもんだよ

    • 0
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 08:17:16

    主のエピソードがそこそこ強い
    友達じゃなかったんだね…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ