• No.6 猫鍋

    3mQnA+VE3t

    22/03/20 23:28:37

    >>4おーん、虐待じゃん。かわいそう。自分が先ず自立しろってね。主も愚痴聞かされてしんどいね。離れられてよかった。子供は親を選べないけどさ、妻は夫を選べるわけだからそこをグチグチ言う人無理。したいならさっさと離婚したらいいわ!と思う。うるせーって。

  • No.13

    h1Cukxm18h

    22/03/21 00:01:59

    >>6
    離婚したいけどほぼ子育てしかしてなかったので自宅で花のスワッグを作るワークショップをするみたいです。
    素人のワークショップなのに値段がかなりの金額で、声をかけられる前に疎遠にできてよかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。