北朝鮮ロケット砲発射

  • なんでも
  • ベンガル
  • 22/03/20 20:55:20

韓国軍は北朝鮮によるロケット砲とみられる射撃があったと発表した。

【映像】北朝鮮の“ロケット”輸送の様子

韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮が20日午前、ロケット砲とみられるものを発射したという。韓国メディアは軍関係者の話として午前7時20分ごろから約1時間にわたりロケット砲4発が黄海に向けて発射されたとみられると伝えている。

韓国政府は午前9時半からNSC(国家安全保障会議)を開き詳細な分析を行うとともに動向を注視することを確認した。北朝鮮は16日、弾道ミサイルの発射に失敗していて、来月15日に控える故・金日成主席の生誕110周年に向けさらに挑発を繰り返すとみられる。(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/21 14:54:32

    刈り上げ君…そんなに目立ちたいのかい?

    • 0
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/03/21 14:54:12

    おめでとう

    • 0
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/03/21 14:52:59

    CIA傘下の在日エージェント機関公明党の反対で陸自は長射程誘導弾保有出来なかったけど、早く敵基地攻撃能力保有して欲しい

    核武装でも敵基地攻撃能力保有でも議論なんかしてたら公明党や在日朝鮮人がつべこべ煩いから極秘裏に研究開発保有すべきだ

    • 0
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/21 00:14:32

    >>6
    太陽に衝突する軌道で打ち上げる片道切符で!

    • 0
    • 7
    • チンチラ
    • 22/03/20 22:28:51

    日本に住んでる在日を早く引き取ってください。

    • 0
    • 6
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/20 22:18:28

    いつか正恩を搭載して飛ばせるように頑張ってるのね

    • 0
    • 22/03/20 22:09:42

    何回飛ばせば気が済むんだかw

    • 0
    • 22/03/20 21:57:44

    今世界はそれどころじゃないから。

    • 0
    • 3
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/20 21:09:15

    かまって砲か

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ベンガル
    • 22/03/20 20:57:27

    黄海って韓国と中国の間ある海だよね?
    中国にお怒りくらわない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ