遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 90
    • スノーシュー
      22/05/07 17:23:52

    >>89
    ありがとうございます。期間は短くて、半年くらいです。そういう関係になってからすぐに海外行きが決まり、もしかしたら彼からしたら海外行くまでの関係のつもりだったのかもしれません。

    待ってると伝え、待っててねと言ってくれたので、その言葉を信じるしかありません。

    でも、とらさんはもうずっと遠距離という点では辛いですよね。お別れに持っていけて、羨ましくもあります。私もとらさんの立場なら、同じようにしたと思います。
    私は、帰ってくる、という点で踏み切れません。自分がどうしたいのか…もちろん終わりにした方がいいのは充分承知なのにな、好きなんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ