遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • チワワ
      22/04/13 15:33:13

    >>53
    そっか、キュンキュンしたのね。
    トキメクっていいよね。とっても大事だと思う。

    やっぱりー
    自分が思ってる程向こうは考えてないって
    当たっていたね。笑
    もうちょっと上手に表現してよと思うけど
    男と女の違いかな。
    そこは女が理解してあげるべきところかもね。

    彼は独身さんだけど、結婚願望あるとかないとか聞いた事ある?
    どこまで続くんだろーってちょっと不安になったりしない?

    ほんと、こんな相談できる人いないから
    助かるよ。。
    私の話にお付き合いありがとね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ