遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 125
    • 松(不老長寿)
      22/08/04 11:13:24

    >>124
    ラインをブロックしてしまえば全て終わる話なんですけど、そこまでは出来なくて…先日も向こうから突然連絡が来た時に、「5年も会ってないけどこうやって繋がってたら可能性探しちゃうよ」って言われました。私としては、お互いに生活環境も違うし遠距離だしそう簡単に会うことって難しいと思っているし、向こうがどこまで本気なのかラインだけでは掴めなくて。

    3年の制限付きなのですね。今はどれくらいお会い出来てないのですか?元々は同じ職場だったんですね。男女で考え方とか違ったりするから相手の考えてる事を理解するのが難しいですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ