税理士さん

匿名

ひろし

22/03/20 13:25:28

確定申告をお願いするにあたり、書類を整理したりしますよね。

領収書など、どのようにまとめて提出するのがベストですか?
こんなのは大変だった!とか、これは凄く良かった!っていうのあれば、教えて下さい。
よろしくお願いします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ひろし

    22/03/20 14:26:51

    ありがとうございます

    例えば、修繕費は修繕費だけでまとめた方がいいですか?

    月毎、日付順に全て(交際費、保険、修繕費など)あわせてまとめた方がいいですか?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。