絶対音感ある自慢の人って へのコメント(No.472)

  • No.471 豆柴

    22/04/02 20:25:37

    >>428
    スゲーな
    今どき大学の卒業証書を後生大事に肌身離さず持ってるやつなんかいるんだな
    それも卒業したての新社会人でもない自称調律師の子持ちが
    もらっても実家のどこにしまってあるかも忘れたしたぶんもうとっくにゴミの日に捨てられて処分されてるかもしれん
    それくらいふつうの人にとってはどーでもいいものだからな
    やっぱスーパーマンの考えることは違うわ

  • No.472 主 調律師

    22/04/02 21:14:32

    >>471

    え!!捨てたんですか?!
    私はちゃんと持ってますよ。
    へぇ、ズボラなんですね。
    持ってるのがおかしいみたいな言い方してますが、ない方がおかしいですよ(笑)

    まぁ、あなたみたいに実家に放置してるんなら処分されても文句言えないだろうし、たいした学校でもなかったってことでしょう。
    人それぞれ、でいいと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.508 ボーダーコリー

    22/04/03 14:26:06

    >>472
    大学の卒業証書なんて卒業した人間にとってみたら筒に入ったただの紙切れでしかないんだけど、大学に入れない人からしたらこんなにも夢に溢れた憧憬なんだと知りました。
    主、本当に憧れてるんだね。
    大学に入りたかったんだね。
    なんか泣けてきたわ。
    私、賞状とかトロフィー作る会社知ってるから、名前と大学名と学長の名前空白にした卒業証書作ってママスタの事務所に送料こちら負担で送ろうか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。