心室中隔欠損症のお子さん、何ヶ月の時に穴が閉鎖しましたか?

  • 病気・健康
    • 6
    • りりの
      06/01/11 13:38:35

    うちの子はどちらも弁のすぐ側に開いています。
    長男は薬は飲んだ事はなく、次男が6ヵ月まで利尿剤を服用してました。
    2人とも去年夏から半年に一度の検診になり、来週久しぶりにエコーや諸検査を受けます!
    うちは上の子(♀)も重症心疾患で月一の定検・内服(5種類)があるので、この子のケアが一番大変だし心配です‥(>_<)

    うちのチビらも含めて、皆さんのお子様も自然閉鎖するといいですね☆彡

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ