お兄ちゃんと妹の仲が悪すぎて悩んでいます

  • なんでも
  • にゃんにゃん
  • 22/03/19 10:09:18

大学生のお兄ちゃんが久し振りに我が家に帰省してきました
朝ごはんの時に今夜は外食にしようと旦那が言った為、私はお兄ちゃんに何が食べたい?って聞きました。そしたら今流行りの食べ放題のお店が我が家の近所に出来たのでそこへ行きたいと言いました。私がじゃあそこで決定ね!と言ったら高1の娘が食べ放題とか嫌だ!行きたきゃゴリラ(兄のことを娘はそう呼んでいます)とお前たちだけで行ってきたら?ヨード卵買っとけよ!うちは玉かけ食べとくし!ってこんな感じです。私は娘をひっぱ叩いてやろうかと思うぐらいに腹が立ちました。娘は反抗期なんですかね?ママスタの皆さんならこんな場合どうしますか、なんだかお兄ちゃんが可哀想で仕方がなくもう疲れてしまいました。教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:19:24

    旦那は娘にはもの凄く甘く私にババアタヒ、ねとかババア気持ちわりーよとか言っても
    怒りません。そのくせお兄ちゃんには厳しいです。どう思いますか?

    • 0
    • 16
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:23:49

    私がいつ娘のことを蔑ろにしましたか?
    私にとってお兄ちゃんも娘もどちらも可愛い存在です。

    • 0
    • 20
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:29:28

    >>17
    お兄ちゃんが久し振りに奈良から帰省してきているのですよ?お兄ちゃんの食べたい物を食べに連れて行ってやりたいって普通は思いませんか?

    • 2
    • 21
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:30:49

    >>18
    娘は病気なんですか?ヨード卵に対しては確かにこだわりが強いですけど

    • 0
    • 22
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:31:12

    >>19
    ロングでは無いですよ

    • 0
    • 25
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 10:37:34

    お兄ちゃんがいない時は私とはほとんど口を聞かないです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ