辻希美ちゃん、新しい家に引っ越すらしいよ、

  • なんでも
    • 106
    • アビシニアン
      22/03/20 22:25:01

    少し前に『新生活に向けて』みたいなこと書いてたから、引っ越しかな?って思ってた。
    単なる子供たちの進級ではなさそうな感じだったから。
    まあ他の芸能人が豪華な家に住んでるのに比べたら割と庶民的な家だったし、そのうち引っ越すだろうなとは思ってた。
    まぁそこも好感持てる部分ではあったけど、やっぱり豪華な家に住みたかったんだろうね。
    YouTubeで儲かってるんじゃない?
    どんな家だろう?
    純粋に家を見るの楽しみ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ