4歳児のアソコが異常に大きい

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • UdoItnRo14
  • 22/03/18 18:26:12

息子の友達が遊びに来ておトイレに行きたいと言ったのでトイレに連れて行きました
暫くしても出て来ないので心配になり様子を見に行ったところ間に合わずお漏らししてました
パンツを脱いでいてふと見ると剥けてはいませんがアソコが大きいので驚きました
変な例えですが旦那と同じくらいの大きさでした
これって何かの病気ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ビションフリーゼ
    • slOaQxYdi6
    • 22/03/18 18:36:08

    >>6いやだからw
    気にしたところでどうして欲しいの??
    てか他人の子のお下見て楽しい?
    怖いんだけど。

    • 1
    • 6
    • ジャコウネコ
    • UdoItnRo14
    • 22/03/18 18:34:12

    >>4
    いえ、本当に異常な大きさだったのできになりました

    • 0
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • R/WI1lWO8i
    • 22/03/18 18:33:49

    病気は主かも。

    • 2
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • slOaQxYdi6
    • 22/03/18 18:30:01

    よそのお子さんのお下の事情なんてあなたが気にしてどうするつもり??

    • 3
    • 3
    • バーマン
    • 40uB79HpR3
    • 22/03/18 18:28:48

    みみずにおしっこかけたんだよ。

    • 0
    • 2
    • デボンレックス
    • 2PA+UQGIRL
    • 22/03/18 18:27:46

    それか、旦那が小さいのか。

    • 2
    • 1
    • スノーシュー
    • uibIQmKuYr
    • 22/03/18 18:27:32

    他人の子供のことをママスタで晒すだなんて最低な女だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ