【皇室】敬宮愛子さま、初の記者会見 長所を問われ「どこでも寝られること」

  • ニュース全般
    • 170
    • パピヨン
      22/03/24 21:47:27

    >>167
    これが本当に長官のミスなら、スケジュール管理は基本中の基本。そろそろご引退をお勧めしたい所。
    会見の日時は宮内庁設定だし、この日はなぜか仏滅。高輪方面が愛子様の会見日時を指定して、それを知らない坊っちゃん家が勝手にぶつけてきたとかはない?お式は別の日だった説もあるし。仏滅に卒業式するのかな?
    全くの想像ですが。個人的には皇女様の会見を仏滅にわざわざ設定するのも宮内庁の落度だと思う。嫌がらせ?
    そもそもお祝い事は重なってもいいですよね?天皇家とご一緒でますます御めでたいってならないのはなぜ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ