【皇室】敬宮愛子さま、初の記者会見 長所を問われ「どこでも寝られること」

  • ニュース全般
    • 160
    • 人面犬
      22/03/23 12:00:20

    愛子様は癒やされるね
    You Tubeで他の女王様の会見も見たけど
    彬子様と瑶子様は会見がすごく長くて話せば話すほど人柄が伝わってきてユーモアもあり知性もありで素晴らしかった
    眞子様は早口で表情も変えずに淡々と話すのが冷たく感じるし、佳子さまは表情を作っていて内容もあまりないし短くて驚いたよ
    サーヤは美智子様と話し方が同じだった
    やっぱり子育てには母親の影響が大きいね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ