• No.7 コーニッシュレックス

    22/03/18 18:16:55

    うちは小学校は90人(30人3クラス)、中学校は400人超えで11クラスになる。

    中学校の部活は入部した日にレギュラーがほぼ決まるって言ってた。補欠だといわゆる球拾いどころかただ走るだけに近い状況も。文化系のゆるいのに入って、外部のスポーツクラブメインの子もたくさんいる。

    田舎だから自転車通学者もいるんだけど、人数が多すぎて駐輪場の関係で規定の距離数を超えてても徒歩通になる子も出てる。部活すんで2、5キロとかを徒歩で帰るってキツイなと思った。
    レアパターンかもしれないけど参考までに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。