園や学校行事で見てびっくりした保護者いる?

  • なんでも
    • 181
    • ボンベイ
      22/03/19 20:58:48

    すごくキレイなママがいて、幼稚園時代はご主人も結構な割合で行事参加してたらしくて、ボスママたちがそこのご家族をキレイなママとそのヒモ旦那とか呼んでたの。初めて夫婦揃って参観に来てるの見て、ヒモってイケメンなんじゃないのか?とか、あんなキレイな奥さんなのに、さえない人だなとかほんとに失礼なこと思ったんだけど実はその人医者だった!(笑)
    参観で苦しみだしたママがいて、みんなオロオロしてるとこにそのご主人きて、指示出して、救急車呼んで、こういう症状で〇〇だから〇〇してますとかで自分の病院連れてった。的確でほんっとーにかっこよかった!心臓血管外科らしい。そりゃキレイな奥さんと結婚するわな。と、みんなポカーン(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ