松下奈緒 生まれてから37年間実家暮らし「帰って、誰もいないってことがちょっとパニックかも」

  • なんでも
  • 猫の肉球
  • 22/03/18 15:18:49

女優でピアニストの松下奈緒(37)が16日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。一人暮らしをしない理由を明かした。

生まれてからずっと実家暮らしを続けている松下。一人暮らしでやりたいことを聞かれ、「一から家のインテリアとかを考えたことがなくて、家具屋さんに通うとか、好きなことは実家でもできるんですけど、自分の好きなもので(そろえる)、好きなソファを置きたいとか、好きなキッチン周りにしたいとか、そういうことは引っ越したら当たり前なんでしょうけど、一からやってみたい」と思いを巡らせた。
一人暮らしをしたいと思ったことは「あります」としながらも「(一人暮らしも)ありますけど、やっぱり『ただいま』って帰って誰もいない。それにダメになっちゃうなって思って」と告白。「(寂しがり屋)だと思います。1人になった時に今の自分を保っていられるかなと思うと、いいかな、一人暮らしって思います。誰かが家にいることが普通なので、帰って、誰もいないってことがちょっとパニックかもしれないです」と続けた。
それでも、もし彼に「一緒に住みたい」と言われたら?という質問には「出る」と即答。「そういうきっかけがないと出ない気がする」と笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ワンこそば
    • 22/03/18 17:43:06

    もっと若いのかと思ってた!
    美人なお嬢さんだし親御さんも余計に心配が尽きなかったんだろうと予想する。

    • 1
    • 7
    • マイケル
    • 22/03/18 17:17:41

    まずお嬢様だから仕方ないか

    • 4
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/03/18 17:16:12

    やっぱり想像力というか配慮がないよね。
    一人で暮らしてる人は老若男女たくさんいるのに、そういう人はどう思うかとか、わざわざこんな話しなくていいのに。

    • 2
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/03/18 17:15:28

    テレビ見た。
    前に出た時はなんも出来ないみたいだったけど
    この数年でお料理とかお菓子作りとか頑張ってて
    それもやるとなったらやるみたいで
    面白かった。
    でもそうかぁ37歳かぁと思った。

    うちの高校生だってもっとできるなぁと思う。

    • 4
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/18 17:13:10

    結婚や恋愛だけが全てじゃないけど、親が死んだ後どうするんだろうね。
    そういう時はいつか来るのだから少しずつ親離れした方がいいとは思う。

    • 4
    • 22/03/18 17:13:07

    37で実家暮らしって地雷臭しかしないんだけど…
    自立できない人なのかなーって…
    しかもそれをテレビで言えるのがよりすごいわ

    • 8
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/03/18 17:10:35

    もう37才なんだ。なんか子供っぽい人だと思ってたけどずっと実家住まいで家でも子供扱いだからなんだろうね~。

    • 7
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/18 15:21:23

    この人って美人でお育ちよさそうだけど、この子育ては成功なのかね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ