父親の死で修学旅行不参加の中3男子生徒、担任の暴言で不登校に 

  • ニュース全般
    • 59
    • 匿名
      22/03/17 22:46:11

    みんななんだかんだでもみんなな?みんな上記の教師の話ではただないよ?

    みんなカントリーサイドはみんなしかたただねーよ。はっきり言えば宝塚もあまりよくみぬ。どちらかと言うとみんな四季だ。

    だけどよみんな教養や学歴でみんな決まんだよ。だってよ?郵便局や農協はカントリーサイドみんな超絶みんなエリートじゃん?ね?うむをいわさぬみんな国鉄ですよ。ね?だけどほらどうしたってよほらね?

    英国ロイヤルバレエにはあたまさげるんだよパリコレやミスユニは。だって器がみんな別だよだってよ。英国ロイヤルバレエとパリコレじゃガチガチでみんなダイヤモンドとポテリングほどだよ?みんなガチガチで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ