スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 156
      22/04/07 16:28:15

    >>148
    さも夜寝てるかのような芝居しても無駄ですよw
    あなたこそが、その日に夜中3時4時もずっと寝ずに連投して
    自分を若く見せる印象操作の連投に必死だった履歴がありますw
         ↓
         
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050098&sort=0
      
    346 シャム 22/04/06 03:40
    愛美ちゃんとは直接ミニメールで連絡取り合ってる時にLINE通話したけど70歳の声じゃなかったよ?
       
     
    (↑通話したと自称する本人の自演w)
    ============================
       
    愛美お婆さん、たまには1日くらい夜寝たら?
    愛美お婆さん、たまには夜寝て朝日浴びて幸せになる努力したら?w
       
    私たちがぐーーっすり寝てる夜中にずーっとこんな作業してるのねw
      
    いつも夜中にごそごそ自演して周り、夜一睡もせず太陽も浴びてない日陰暮らしの占い粘着のトピ主のマロン愛美お婆さんへ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ