スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 147
    • コピー
      22/04/06 03:23:10

         
    327 ワンこそば 22/04/06 02:11
    実際はアプリで男なんか会いたくても会えない69歳のお婆さんw
    だって会えないもんw 69歳だからw
    30代40代ならどんなドブスでも会えるけど69歳は100%無理w
    会ってもいないのに「男とアプリで会ってきたの~」という設定で
    さも現役の女になりきってその気分を味わってホルホルしたかっただけの婆w
       
      
    328 ぬこ 22/04/06 02:11
    40過ぎ?69歳じゃん
       
      
    329 コーギー 22/04/06 02:12
    実際は会ってないのに会った設定のトピよく立ててるんだね
      
     
    331 ワンこそば 22/04/06 02:13
    男に奢られる事に異常な固執してて「奢らない男叩き」「奢りがショボかった(でも奢ってもらえたという設定)」のトピをよく立ててるよ、この未婚お婆さん(69歳)。
     
     
    332 柴犬 22/04/06 02:14
    会った証拠は出せないよ
    会ってないから

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ