食にうるさい旦那と全く興味なしの旦那

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/17 07:55:40

どっちがマシ?

食にうるさい旦那はどこの何が食べたい、これが食べたいと明確に言う。

食には全く興味ない旦那は、何食べたい?っていつ聞いても、何でもいいよー。

ちなみに子供の食事は別として。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 08:52:30

    >>21うちのがそう。
    ご飯何食べたい?と聞いても、なんでもいいよ。とか言うくせに、出されたものには文句ばかりつける。
    なんでもいいと言いながら、なんでこれなんだよ、とか文句だらけ。
    好んでは食べないけど、出されたら食べると言ってる奴でも、好んでは食べないって言ってるのにわざわざ出すな!と絶対食べない。
    文句言うために生まれてきたやつだと思ってる。

    この選択肢はどちらも嫌だ。

    • 1
    • 22/03/17 08:49:46

    食にうるさい旦那

    >>27
    食にうるさい人だからって作った物に文句言うのとは違うよ
    うちは食にうるさいけど、作った物に文句やとやかく言ったことないよ

    • 1
    • 28
    • こんばんワン
    • 22/03/17 08:47:59

    食にうるさい旦那

    興味ない人とは外食しても楽しくなさそう。

    • 1
    • 27
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 08:45:26

    食に興味のない旦那

    断然こっち。

    元料理人(日本料理)という割に、そこまで食にこだわりがない(納豆だけは絶対ダメ)旦那w

    あんまり食にうるさかったらお前がやれ!!ふざけんな!とブチ切れて食事の準備を一切放棄するか性格価値観の不一致で離婚。

    旦那に養ってもらってる訳でもないから言いなりになる必要もないし。

    • 2
    • 22/03/17 08:44:45

    >>25
    それ食に興味あると言うか、ただのバカだね
    イライラするね

    • 3
    • 22/03/17 08:42:38

    食に興味のない旦那

    旦那が食にうるさい。スッゲーーー面倒くさいよ。しかも高級食材を好む。給料25万でよく言えるよな。

    • 1
    • 24
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 08:40:49

    食にうるさい旦那

    >>20うちも同じ。
    食に興味無さすぎてつまんない。何作っても何食べても無反応。
    何が食べたい?って聞いても「なんでもいいよ」と言うから
    じゃあ味噌汁とご飯だけで良いね、って言うと「そんな意地悪しないでよ」ですって。
    食にうるさいのも嫌だけど、食に興味ないのも結構辛いよ。

    • 0
    • 23
    • バーミーズ
    • 22/03/17 08:39:51

    食にうるさい旦那

    >>19
    それ結局は食べること好きなんだよ
    おいしい物も好きだろうし
    食に興味ない人っておいしいって言いながら食べないし、何食べても同じなんだよ
    作った物にたいして文句言う人は食にうるさい訳じゃなくて、ただ思いやりのないのないダメ人間だと思う
    父は料理人で食にうるさい人だったけど、母の作る物に対して文句一つ言ったことないし、いつもおいしいと食べてたよ
    食材や調味料はこだわって買ってはいたけど、文句は言わない

    • 0
    • 22
    • スノーシュー
    • 22/03/17 08:37:38

    食に興味のない旦那

    うるさい旦那だったら多分私耐えられない。
    友達のとこがうるさくて大変そうだもん。

    • 2
    • 21
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/17 08:34:35

    >>17そのくせ、出されたものには文句を言うんじゃない?
    そういうヤツいるよね。

    • 3
    • 20
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/17 08:34:21

    食にうるさい旦那

    >>16
    全く一緒
    何作っても美味しい美味しい食べてくれる旦那さんは結局は食に興味あるんだよ
    うちのも食に興味ないからご飯食べられればいいってタイプ

    • 2
    • 19
    • どんマイケル
    • 22/03/17 08:33:28

    食に興味のない旦那

    旦那がこれ
    何作っても美味しいって食べるし文句言ったことも無い
    義母がなんでも喜んで食べるよ。ふりかけご飯でも。って言ってたけど本当だわ

    • 2
    • 22/03/17 08:33:27

    食に興味のない旦那

    質より量の旦那
    寿司は100円寿司
    焼肉は食べ放題で満足してくれるよ

    • 1
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/03/17 08:32:04

    食に興味のない旦那

    うちの旦那は食にうるさいくせに何でも良いよだよ。1番腹立つ。

    • 1
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/03/17 08:31:15

    食にうるさい旦那

    うちは食に興味ない旦那だからうるさい方がいいな
    美味しい物食べに行こうって言ってもいつもの店でいいじゃん、美味しく出来ても美味しいの食べても、美味しいねと言ってもそうだねしか言わない
    頑張って色々作りすぎてもこんなに品数いらないよ、ご飯食べられればいいんだからとか
    何食べたい?と聞いてもふりかけや納豆あればいいからでおしまい
    もう、ご飯作る楽しみない

    • 1
    • 15
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 08:30:35

    食に興味のない旦那

    楽よ

    • 1
    • 22/03/17 08:29:27

    食に興味のない旦那

    うるさい奴なんか大嫌い
    なんでも好きなもの、外で食べてこいと思う
    もちろん自腹で

    • 3
    • 22/03/17 08:22:56

    食に興味のない旦那

    なんでも美味しく食べる人がいい。
    うちの旦那はこの肉どこの?とかいつもの米じゃなくない?とかうるさい。

    • 3
    • 12
    • デボンレックス
    • 22/03/17 08:17:07

    食に興味のない旦那

    私が作るご飯も美味しいと言って食べてくれる、それはそれでお互い幸せ
    何に対しても細かい男は損するね

    • 1
    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 08:15:45

    食にうるさい旦那

    実際そう。その時に1番良いもの食べる
    あまり妥協しない人。
    でも、私に強要してくる訳じゃないから別に構わない。私はあまり興味がないからつまらないだろうなって思う

    • 0
    • 10
    • にゃんだフル
    • 22/03/17 08:12:45

    食に興味のない旦那

    何でもいいよ~、で何でも出して「美味しい美味しい!(心からじゃ無くても)」って食べてくれるなら、これほど扱いやすい人はいない!
    食にうるさいのは冷蔵庫の残り物とかにもうるさいから。「アレが古い」だの「コレは賞味期限が」だの。で自分で片さないで口だけうるさいんでしょ?最悪!じゃん。

    • 6
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/03/17 08:11:08

    食に興味のない旦那

    私が食べることに興味がないから
    死ぬまでずっとあれ食べたい、これが食べたいって拘りあると面倒。

    • 1
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/03/17 08:09:46

    食に興味のない旦那

    お金あるなら食に興味のある旦那の方がいいけどらうちの旦那にあれ食べたいこれ食べたいって言われたら殺意湧くわ

    • 6
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/17 08:08:06

    食に興味のない旦那

    私が食にうるさいから。うるさいのは1人でいい。

    • 2
    • 6
    • オシキャット
    • 22/03/17 08:07:49

    食にうるさい旦那

    実父と義母が興味なくて、こだわりだけある。
    二人共通してるのは、同じものだけ食べる。言い換えれば、同じものしか食べない。

    美味しいものを食べ歩きするの好きだから、あそこのアレ食べたいよねーって会話したい。

    • 1
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/17 08:02:58

    食にうるさい旦那

    うちはこっち
    私も美味しい物食べるの好きだし、2人であちこち美味しい物食べに行きたい
    食に興味あろうがなかろうが作った物に対して文句言わないのは大前提で

    • 1
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/03/17 08:02:10

    食に興味のない旦那

    うるさいと文句言われそうで嫌だ

    • 3
    • 22/03/17 08:01:19

    食に興味のない旦那

    食にうるさいのはお金もかかるし、本当に面倒
    あれ食べたい、これ食べたいってだけじゃなくて、◯◯の何々が食べたいってうるさいよ

    • 3
    • 2
    • マンチカン
    • 22/03/17 08:00:03

    食に興味のない旦那

    ほんとになんでもいいならこっちのがラク
    私料理嫌いだからあれこれ言われたら面倒くさい

    • 2
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/03/17 07:59:58

    食に興味のない旦那

    出されたものに文句言わずに食べてくれるんだから何の不都合もないでしょ。

    • 3
1件~30件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ