• No.506 日本テリア

    22/03/18 03:19:00

    >>505
    それでも億単位の金がウクライナのために数日で動いてるんだよ。
    過去残虐なことをしたことは消せない事実だけど現代の人たちで何とか助けになればと思って動いたその行動にはまるで見向きもしていない言動だよ。
    自分が責められてるように感じるとかそんな複雑な事じゃない。もっと単純。

  • No.507 フレンチブルドッグ

    22/03/18 03:36:36

    >>506
    かつての日本を批判されて不快になる人と、救いになる人がいると思う
    かつての日本は国民を犠牲にして来たから
    今のロシアみたいに政府に反対すると警察に捕まる
    そんな政府が批判されると自分が批判された気になる人達はおかしいのでは

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。