妻のトリセツ

  • なんでも
    • 15
    • わさお
      22/03/17 02:44:49

    でも落ち込んだりした時何かあったか聞いてくるのは確かにウザかったw
    転勤で知り合いもいない地で乳幼児2人育てて落ち込んだりノイローゼ気味になったり憂鬱になったりモラ夫の悪事で更にムカつくのに憂鬱そうにしてると「何かあったの?」とか聞いてきてウザかったw
    あったとして言ったとしてもモラだし解決しようとしてくれるような奴じゃないし。
    無駄な質問すんなやって感じだった。
    乳幼児育児中で常にストレスや悩みや不安や泣きたい事があるに決まってるのに憂鬱になってる原因が「直前に何かハプニングがあった」だけだと思ってるのがアホすぎてムカついた。
    人間なんだからいい時悪い時、浮き沈みがあるに決まってるのに。何か嫌な事起こった→怒った!→何かいい事あった→機嫌直った!→以下ループな訳ないのよ。
    育児鬱でモラ夫だし根底はずっと憂鬱なのよ。
    解決する気ないのに聞いてくんな。今やもう会話すらしなくなったけど。
    下の子が巣立つまであと数年。忍耐の十数年でした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ