インスタqno家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/29 05:41:51

    宣伝する時しか自分が作った?水着着ないのね笑

    • 6
    • 22/07/28 20:25:13

    こだわり強い発達さん。
    ファンのことカモさんって言ってたの、フォロワーに知ってほしい

    • 7
    • 22/07/24 22:50:06

    娘さん、流れるプール入ってるけどオムツ外れてるのかな?
    長島撮影OKなんですか?

    • 6
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/24 12:17:39

    みんなが使用するロッカーに子供を入れて遊ばないでください。汚ねえな

    • 15
    • 106
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/24 12:17:32

    みんなが使用するロッカーに子供を入れて遊ばないでください。汚ねえな

    • 5
    • 105
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/23 09:54:06

    「指マドラー汚いですよ」って送ったら、ケニーもタメ口暴言返信してくるよ。

    • 10
    • 104
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/22 16:28:49

    >>103

    普通にアドバイスってか常識的なコメントしただけで消されるんですね笑

    • 8
    • 103
    • ぷるぷるぶるドッグ
    • 22/07/22 13:58:23

    >>100
    虫刺され対策してあげて…

    ってコメしたら消されました

    • 10
    • 102
    • 目(目頭切開)
    • 22/07/22 13:13:46

    生後2ヶ月の子を抱っことか、いきなりおしかけてご飯まで食べるとかいろいろ常識ない感じが気になりました。
    去年も蚊に刺されまくってたけどズボン履かないのかな。

    • 11
    • 101
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/22 10:48:00

    雑草まみれの公園で遊ばして
    10箇所以上蚊に噛まれたって可哀想すぎる
    ズボンも履かせてあげて。

    • 15
    • 100
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/22 10:44:06

    >>99

    なんてコメントしたんですか?

    • 2
    • 99
    • ぷるぷるぶるドッグ
    • 22/07/22 07:40:30

    macomomのアカウントにコメしたら
    消されたよ

    • 5
    • 98
    • フラワーロック
    • 22/07/21 22:47:53

    >>96何てコメントしたら消されたのか気になります(笑)

    • 3
    • 97
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/18 09:24:07

    >>96
    表示コメント3件になってて、実際は2件しかない。これは他の人には見られないようにしてるってやつです。他にも、表示コメント数と実際のコメント数が違う投稿結構あったので、ケニーは日頃から指摘コメントとか非表示にして、ブロックしてるんだと思います。それだけ届いてるんでしょうね。

    • 7
    • 22/07/18 07:46:20

    >>95 本当でした……もう見れないです。

    • 3
    • 95
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/17 14:16:30

    >>94コメント特に無かったけどもう既に消されたかな?!w

    • 3
    • 22/07/17 09:41:38

    >>89
    見てきました…失礼な人ですね…コメント入れてみます!ブロックされるかしら

    • 3
    • 93
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/17 08:33:27

    昨日ケニーさんIDにいた
    結婚してもクラブ行くんだね

    • 4
    • 92
    • 杉(雄大)
    • 22/07/17 08:15:21

    ウィスキーも、ケニーの演技も全く面白くない。

    • 5
    • 91
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/17 06:58:20

    >>86
    インスタに必死過ぎて自分しか見えてない笑

    • 6
    • 90
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/17 00:06:30

    >>89
    そういう常識ないところ知って、嫌いになりました。

    • 6
    • 89
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/16 20:40:43

    >>88
    ウィスキー36日目の写真7枚目。他のインスタグラマーとかでも、他の人の顔はカットしたり、モザイクとかスタンプとかしますよね?多分ケニーさん達は肖像権侵害のことを知らないんじゃないかと思います。

    • 5
    • 22/07/16 17:01:48

    >>87
    どこですか?

    • 1
    • 87
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/16 13:05:19

    >>86 ありえなさすぎる、、見て来たけど
    ガッツリ載ってるね。削除依頼してブロックとか何様なんだろう、、本当自分達に都合の良い事しか受け入れない夫婦だね。

    • 10
    • 22/07/13 20:43:44

    ケニーさんの蒸留所の投稿で、ツアーに参加された老夫婦の顔写真をケニーさんが無断で写真をあげた件について、削除、または顔隠しを依頼した者です。数日経っても対応してくださらず、再度お願いしたら、ブロックされました。写真は投稿されたままです。他人の顔を勝手にあげて、削除依頼した者をブロックする。何て人なんでしょう。っと怒り心頭の中、ここを見つけました。写真の削除依頼ってインスタの運営側に言えば対応してくれるんでしょうか?肖像権侵害です。どなたか教えてください。

    • 20
    • 85
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/08 00:18:04

    >>84あーあ、、

    • 1
    • 22/07/07 07:54:47

    makogirlの方のママスタに投稿してあった楽天のお店。マコの水着とそっくり。4950円。

    • 8
    • 83
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/05 11:22:19

    >>81なんの努力もしてない金無償で貰って
    経営してるだけですもんね

    • 4
    • 22/07/04 19:52:52

    「指マドラー仲間こんなに居るんだぜ」と言わんばかりの怒涛のストーリーだね。こんなにムキになっちゃって、これは何かあったな。

    • 8
    • 81
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/04 05:17:30

    ウィスキーさえ無ければ、ただ嫁がイカれただけの家族って感じだったけど、結局は同じ穴の狢。アレを面白いと思うなんて、お客さんのレベルもレベル。そういう人しか集まらないお店になる。経営者として分かってないね。まあ所詮クラファン経営者か。

    • 13
    • 80
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/03 01:05:45

    >>79ほんとそれ。真似してる奴らも大概

    • 4
    • 22/07/02 20:30:51

    単純に、こんな汚いの見せて、美容室の評判を自ら下げる必要があったのでしょうか?
    こんな迷惑YouTuber並みの不潔なことをする人がいる美容室に、行きたいと思えないんだけど。

    • 10
    • 78
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/01 00:01:19

    ケニーのストーリーのまこヤバイ
    指汚ねぇ

    • 11
    • 77
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/28 14:41:47

    >>73

    旦那同士職場同じで、嫁同士も仲良い?のに
    そこは配慮できないんですね

    • 3
    • 76
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 13:26:20

    >>74
    でもわたしなら連れてかないな。
    断れなかったのかな?

    • 4
    • 75
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/27 17:37:51

    まだ生後1ヶ月なんですね、
    なにがって赤ちゃんが可哀想

    • 9
    • 74
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/27 12:58:53

    >>73
    ね、誘うなよ(笑)
    誘われた側でも相手の奥さんのこと考えて延期するとか(笑)
    自分が同じことされたら絶対ケニーのこともボロくそにストーリーあげてライブでも愚痴るくせに…

    • 8
    • 73
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/26 22:57:30

    赤ちゃん連れてBBQしてるお友達?
    まだ赤ちゃん小さいのにかわいそう…

    • 10
    • 72
    • モミ(高尚)
    • 22/06/26 20:14:38

    最初は体型の変化に戸惑って、水着作りを始めたって言ってたのに.
    今はあざのコンプレックスで着たいものが着れなかった時代に感じたことを視点に謳ってるの?
    いっつも少しずつ矛盾してるからね.
    嘘に嘘を重ねたほころび.

    フォロワーのカモさんより

    • 6
    • 71
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/26 18:13:23

    プライベートでは自分とこのビキニ着てないね(´・_・`)

    • 11
    • 70
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/25 11:01:07

    >>69
    言ってたんですか?(・・)

    • 2
    • 69
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/25 00:59:10

    コメダでフォロワーの事カモさんとか言うの辞めてね(笑)

    • 10
    • 68
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/24 19:57:02

    ないよ(笑)
    あったら水着ブランドなんか作らんと思う
    クラファンで余ったお金めっちゃあるって言ってたよ

    • 6
    • 67
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/23 23:12:03

    見栄っ張り夫婦。

    • 4
    • 66
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/23 17:04:50

    フォロワー収益なんてあるの?
    ステマしてないのに?

    • 3
    • 65
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/23 12:55:13

    >>30
    そんなに?!

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/22 20:20:04

    面倒みただけで褒められるって文句言ってたけど
    まこは一日中子供といただけで辛いだの何だの文句言っててさぁ、本当文句しか言わないよね(^◇^;)何かある度に文句ばっかり。
    逆にケニーはSNSでまこや子育てに対する文句一度も言ったことないよね、そこは偉いと思う。

    • 17
    • 62
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/21 11:20:12

    昨日インスタライブで、旦那が面倒見ただけで褒められることに対して話してましたねー
    この掲示板やっぱ見てるんかな

    • 13
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ