インスタqno家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ライライ
    • 22/03/16 21:23:15

    クノファミリー
    消えちゃいましたので作りましたー
    インスタ見てると
    時々ハテナがうかぶんですよねー
    私だけかと思ったら
    結構いるみたいですね

    • 7
    • 2
    • ベンガル
    • 22/03/17 20:38:25

    トピ立てありがとう〜
    立て続けにマコのトピ消されてたねw
    最初ファンだったけどクラファン辺りから、え?って思う事だらけ

    • 6
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/20 21:38:38

    娘、愛子さまに似てるね

    • 5
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/04/22 07:23:21

    別なトピありますよ。ちなみに、苗字はquoだと思います!郭と書いてクオですね(^^)

    • 0
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/27 09:59:27

    今撮影してる結婚前と結婚後の動画は誰得なん?

    • 11
    • 22/05/26 22:26:43

    ケニーは浮気してるよw

    • 0
    • 22/05/26 22:41:53

    >>4
    トピ主赤っ恥w

    • 0
    • 8
    • コーギー
    • 22/06/02 20:36:50

    あの水着はみんなから見てどうなのか…

    • 0
    • 22/06/03 07:33:11

    >>8 おもしろい

    • 0
    • 22/06/05 16:28:14

    インスタライブでファンを味方にしてひとりでケニーの悪口言ってて、ケニー帰ってきて、ケニーの言い分聞いたら、みんな口を合わせて
    それはまこちゃんが悪いわww
    って流れになって即ライブ切ったよねw
    クソ笑った
    みんなの手のひら返しもすごかったけど、実際に自分も悪いことがバレたらライブ終了w
    ほんとに我儘な女

    • 8
    • 22/06/06 06:02:36

    >>10ケニーが帰ってくる前にライブ見るの辞めちゃったんですけどまこの何が悪かったか知りたいですww手のひら返し笑えるww

    • 2
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/06/07 22:08:51

    >>11
    まこは、ケニーから予定がある事を聞いてないと話してましたが、ケニーは、俺はちゃんと伝えたし、まこがそれを忘れただけだった、みたいな感じでした😂
    コメント欄が、『これはまこちゃんが悪い、苦笑い』まみれで、もうライブやめまーす!!って即切ってました(笑)

    • 3
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/06/07 22:08:56

    >>11
    まこは、ケニーから予定がある事を聞いてないと話してましたが、ケニーは、俺はちゃんと伝えたし、まこがそれを忘れただけだった、みたいな感じでした😂
    コメント欄が、『これはまこちゃんが悪い、苦笑い』まみれで、もうライブやめまーす!!って即切ってました(笑)

    • 3
    • 22/06/08 20:05:54

    >>13ありがとうございます。マコ、赤っ恥www

    • 1
    • 15
    • メインクーン
    • 22/06/09 16:01:40

    ティックトックのモニカのコメント欄で、ケニーとまこの話し出されてて、サブ垢でまこ登場したよwwwwww
    必死さが伝わるし口悪いのですぐまこってわかった(笑)
    フォロワー0だしサブ垢で頑張ってたわw
    まあ暇なんだろうねw

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • 22/06/09 16:10:28

    まこもけにーも、コメント欄とかのアンチに
    すーーぐ顔赤くしながらつっかかる。(笑)
    似た者同士だなあw
    スルーできないのあたり子供でうける

    • 1
    • 17
    • メインクーン
    • 22/06/09 19:25:19

    真子が急にいいパパアピールのストーリーwwww
    ほんっと分かりやすいなあ

    • 1
    • 18
    • メインクーン
    • 22/06/09 23:04:28

    こんなのが親って最悪だな

    • 0
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/06/09 23:54:43

    >>15どれかな??、

    • 1
    • 22/06/10 02:33:15

    >>19
    moniqa nagoya のアカウントで
    1番最新のものです。
    視聴済みのやつ。
    ケニーが必死になってる

    • 3
    • 21
    • 日本テリア
    • 22/06/10 09:13:03

    >>20ありがとうございます^_^

    • 1
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/06/10 13:42:53

    マコの最新の投稿
    いいね数が極端に少ない…😅

    • 1
    • 22/06/10 16:49:21

    これじゃない消されたトピで、ケニー浮気、カコちゃん達別れたって2人がインスタの投稿消す前からここに書いてた人なんで分かってたんだろ!身内?

    • 6
    • 24
    • マルチーズ
    • 22/06/10 21:56:07

    >>23
    思ったー!!ビックリした!!
    夫婦にものすごい近い存在の人でしょうね
    怖すぎるって思った

    • 1
    • 25
    • シャルトリュー
    • 22/06/11 00:04:28

    子供ねかしつけるストーリーのまこの顔こわ

    • 3
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/06/11 17:46:26

    カコちゃんって妹のカコちゃん?

    • 1
    • 27
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/12 00:03:54

    シールーム辞めてくれてありがとう

    • 1
    • 28
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/12 00:41:41

    かこのストーリーでもwwwww
    ケニーが手でウィスキーまぜてるwwww
    有り得んぐらい気色悪い。
    くさそう。こんな美容師やだなあwwwww

    • 5
    • 22/06/12 01:43:36

    子供が熱でも平気で妹来るんだねww
    私子供が体調悪い時お酒飲めなかったなぁー
    小さい時何度も夜間の病院お世話になったから
    運転しなきゃって思ってたけど
    気楽でいいね、子供が熱出てるのにお酒って

    • 11
    • 30
    • サイベリアン
    • 22/06/13 01:30:47

    まこのインスタだけで
    月40万はフォロワー収益入るから
    贅沢し放題だもんね

    • 2
    • 31
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/13 18:30:48

    ちょっと子供放置して遠征しすぎじゃない?
    仕事やとしても普通に旅行感やばい
    でからの子供熱、子供も預けられること多くて可哀想

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 19:17:09

    >>29

    子供が熱出ても宣伝のインスタライブはしっかりするし旦那もお酒飲むんですね笑

    • 6
    • 34
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/14 01:05:47

    水着買った人いますか??

    • 1
    • 35
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/14 11:21:11

    >>34買おうとも思ってなかった

    • 5
    • 36
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/14 18:36:17

    水色の可愛いなと思ったけどインライで着てるの見ると胸のとこだけなんか浮く?というか胸の形が目立つ気がしてうーんってなってた

    • 1
    • 37
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/14 22:27:41

    髪結んでもらってる娘の動画
    ビーズ口にくわえて危な過ぎるー泣
    ちぎれて、喉にでも入ったら…
    想像するだけで怖い

    • 2
    • 38
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/14 22:28:58

    髪結んでもらってる娘の動画
    ビーズ口にくわえて危な過ぎるー泣
    ちぎれて、喉にでも入ったら…
    想像するだけで怖い

    • 9
    • 39
    • フラワーロック
    • 22/06/15 00:14:25

    >>38

    生まれてすぐくらいからもネックレスとかつけてましたよね、オシャレとしても危なすぎる

    • 6
    • 40
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/15 06:06:14

    まこが着てるとき脇汗くっそ目立ってて
    買うのやめた爆

    • 1
    • 41
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/15 06:08:18

    alexiastamに比べて生地も安っぽそうだから買わない

    • 4
    • 42
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/15 07:21:02

    >>39
    ホントあれ、ずーっと危険なんじゃないかと思ってた

    • 2
    • 22/06/15 19:37:39

    ついに動画upされるね

    • 5
    • 44
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/15 21:42:45

    家族の動画、想像してたのと違ってよかったですよ!

    • 4
    • 45
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/16 01:32:18

    >>44何見させられてるんだろうって感想しか出てこなかったwww

    • 12
    • 46
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/16 04:13:42

    喧嘩の原因にもなった、動画(笑)
    ケニーの浮気した過去をわざわざ再現か(笑)
    元々遊び人はずっと変わらないよね〜

    • 14
    • 47
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/16 10:07:04

    撮影であっても旦那が女とベッドで寝るシーンとか無理すぎる、あの動画は誰得やねん

    • 17
    • 48
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/16 20:21:10

    でもコメント数すごいね

    • 4
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ