JUJUってカバーすると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/16 12:10:12

    カバー曲でお金を出して聴いたのは、坂本冬美の「また君に恋してる」と、SHAZNAの「すみれSeptember Love」くらいだわ。

    • 1
    • 22/03/16 12:06:55

    >>9
    島谷ひとみなんて、カバー曲以外全く記憶に無いしな。

    • 1
    • 9
    • おまわりさん
    • 22/03/16 08:37:14

    カバー曲でヒットして消えていった歌手多いよね

    • 1
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/16 08:34:42

    この人カバーばっかり
    カラオケと同じだよね

    • 1
    • 7
    • パピヨン
    • 22/03/16 08:33:47

    カバーの良さがわからない
    本家だけでいい

    • 5
    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/16 08:09:53

    >>5さん!
    わたしもホワイトベリーの夏祭りは嫌い!
    もともとジッタリンジン好きってのもあるけど、夏祭り=ホワイトベリーってなっているのが納得いかない。

    • 4
    • 22/03/16 08:07:38

    カバー曲はね、どうしてもオリジナルを意識するから引っ張られるんじゃないかな?

    私が個人的にカバーで納得いかないのは、ホワイトベリーの夏祭りかな。

    • 3
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/03/16 08:05:02

    >>1です
    カバーは、研ナオコの夏をあきらめて

    • 0
    • 3
    • こんばんワン
    • 22/03/16 08:02:34

    確かSPEEDのホワイトラブもカバーしてたけど、SPEED感なくJUJUだったよ。

    • 1
    • 22/03/16 07:56:20

    JUJUはカバーなんかしなくていい
    JUJUで他の人の曲を聴きたいと思わない
    オリジナル歌ってくれた方が聴きたいと思う

    • 5
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/03/16 07:55:23

    JUJUに限らずカバーで良いなと思ったのってあまりない
    やっぱ本家には敵わないよ
    唯一、サザンの夏をあきらめてだけ好きだけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ