今ですらワクチン接種者は献血出来ない。救急車隊員> 血をさわらないよう注意

  • ニュース全般
  • こんにチワワ
  • 22/03/15 23:21:21


@****tGm
今ですら接種者は献血出来ない。
それだけだって危険人物ですよね。
ワクチン打ってひっくり返って頭から流血して救急車よんだら隊員に血をさわらないよう注意された話もありましたね。

>>
ワクチン接種者の血液中には、
寄生虫、ナノカミソリの刃が入ってるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 23:52:16

    昨日献血したよ(^^)
    3回目接種スミ。

    コロナじゃなくてもワクチン接種後や
    出血を伴う歯科治療をしていたら
    一定期間献血できないよ。

    で、コロナよりずっと前から
    医療現場では血液は肝炎等の感染源で汚物だから
    血液暴露はしないようにしてる。

    • 3
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/15 23:29:59

    病院行った方がいいよ。妄想が…日常生活に支障をきたしてるでしょ。

    • 6
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/15 23:27:41

    献血できますよ?
    私はもう何度もしてます。
    こんなところで嘘を書くくらいなら少しは社会に貢献したら?

    • 3
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/03/15 23:24:01

    今ですらワクチン接種者は献血出来ない。

    救急車隊員>
    血をさわらないよう注意

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ