パンプスに透明ストラップはダサイ?

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/15 22:24:54

年々足のサイズがなぜか小さくなってSサイズのパンプスもブカブカです。
小さいサイズ取扱いがある靴屋は高いしヒールが高すぎたり好みのものがありません。

たまに透明ストラップつけてる人を見るのですが付けてたらダサイですか?(;-;)
今持ってるパンプス全部ブカブカでまだ綺麗だし捨てるのももったいないくて。
ご意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/03/30 23:56:11

    つま先にスポンジを切って入れる

    • 0
    • 22/03/15 22:59:57

    透明じゃなくて靴と同じ色のストラップ使ってる。
    すごく快適!

    • 1
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/03/15 22:57:16

    パンプスは、サイズ合わないとカカト抜けますね。次に買うときは、ストラップ付きにするとか考えてみてください。
    以前からのは、多分伸びて靴が広がってしまっているのでは?捨てるのが勿体無いのであれば透明ストラップでも主さんが良ければ他人の目は気にすることないと思います。

    • 0
    • 13
    • ジャコウネコ
    • 22/03/15 22:55:50

    誰も見てないって思って、つけたことある。
    ずれないから良かった。
    脱ぎ履き面倒だけど。

    • 0
    • 22/03/15 22:54:32

    変な歩き方とか脱げちゃうくらいなら付けた方が良いと思う

    • 0
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/15 22:53:45

    かかとがカパカパすると変なところに力入っちゃって足つりそうになるからつけてるわ
    ダサい云々より足に負担かけたくないから、を重視してる

    • 0
    • 10
    • サイベリアン
    • 22/03/15 22:51:12

    透明だからダサいのかなあ?
    検索するといろんな色のシューズストラップがあるから、パンプスの色に合わせたのを選べば目立たないかも?

    • 0
    • 9
    • にゃんだフル
    • 22/03/15 22:50:45

    >>8
    レピピアルマリオとか見てみたら?高校生も着るサイズあるから。靴もあるはず。

    • 0
    • 22/03/15 22:40:34

    ジュニア用もあるんですか?
    スニーカーだと丸みがあったりするのですがパンプスはちゃんとしてるのでしょうか?


    足のサイズははかってませんが22履いても物により大きかったりします。
    スニーカーも小さすぎて恥ずかしくて大きめ買って紐締めつけてます。

    • 0
    • 22/03/15 22:36:22

    ダサいと思うけど、どうしても履きたいなら仕方ないんじゃない?
    ファッションなんて自己満だし他人は関係ないよ
    それに見れば足が小さすぎるからなんだなと分かるだろうし
    小さいって何センチなの?
    大きすぎるよりはいいと思うけどなー

    • 1
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/03/15 22:33:47

    ジュニア用の買ったら?

    • 0
    • 22/03/15 22:32:33

    中敷き入れたりつま先クッションいれてもまだユルかったりきつすぎたりで全然フィットしなくて。

    もー足のサイズがコンプレックスになりかけてる。
    靴が好きだから辛いー!

    • 0
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/03/15 22:32:18

    つま先に入れるインソール入れたら?
    100均でもあるよ

    • 0
    • 22/03/15 22:31:05

    スニーカーも好みの物がユニセックスで一番小さくてもブカブカだったりで、デザインにそこまで違いがなければキッズサイズ買ったりしてます。

    正直1万以上するパンプス買うのも微妙でできれば今持ってるのを使いたいなと思ったのですがパンプス諦めるしかないのかな(;-;)

    • 0
    • 22/03/15 22:27:25

    最近透明ストラップなんてつける人見ないよ。お洒落に着こなせ(履きこなせ)ば何でもいいんじゃない?

    • 1
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/15 22:26:32

    透明ストラップというより、やはり足にきちんとフィットしていないパンプス履いてるのがださいかなぁ、、、
    ちゃんとした靴履かないの?って思っちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ