いしだ壱成が植毛チャレンジ 正解は1年後…過去には頭髪イジられ「クソガキ」激怒

  • ニュース全般
  • 土佐犬
  • 22/03/15 21:58:03

タレントのいしだ壱成(47)がついに植毛を決断した。

 15日、インスタライブを行い、トルコのクリニックで植毛を行ってきたと告白。いしだと言えば、昨年12月に妻で女優の飯村貴子と離婚し、金欠もウワサされている。
気になる旅費や施術代については「クリニックのプロモーションで無料」「飛行機代込みで80万円いかないぐらい」と説明。

 いしだによると「フサフサになるのは1年後ぐらい」だそうで、それまでの1年間は「丸刈り」状態で過ごすという。

 また、植毛技術に関しては「トルコ、中国、韓国は技術が進んでいる」とコメント。痛みが出たため、現在は鎮痛剤を服用していることも明かした。

 いしだは過去に頭髪をイジられ、マジギレしたことがある。2018年5月のこと。当時結婚していた妻・飯村さんの寝顔をツイッターに投稿し「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑」とたずねたところ、一部フォロワーが「お前の髪の方がやばいわ」と余計なリプライをかましたことで、はげしく燃え上がった。

 いしだは「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が」「だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」とSNS上で応戦。

 別のフォロワーから「人として恥ずかしい言葉遣い」とたしなめられるも、怒りは収まらず「トーシロは黙ってろや。3分半待ってやるから何が恥ずかしいのか140文字以内に纏めてリプライ送ってや。精査すっからよ。叔父貴に電話すっかどーか」とぶちまけた。

 当時、ワイドショーでも取り上げられた激怒騒動から約4年――。いしだがどのように変身するのか見ものだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/31e353a313a3d6d75fb9d65ff0fc7b79301d31ec

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/03/17 04:26:59

    一時は生活保護のお世話になってたのに海外まで行って植毛とかかなり引いた
    やっぱりおかしな人なんだね

    • 2
    • 22/03/17 04:00:22

    この人、お金がなかったんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • ペルシャ
    • 22/03/16 21:15:39

    令和の虎の人と行ってる笑

    • 1
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/03/16 06:11:50

    今この時期にヨーロッパにあるトルコに渡航するなんて

    • 4
    • 1
    • オシキャット
    • 22/03/15 22:28:41

    案件で植毛したのに、隔離ホテルでしかも禁煙室なのに吸ってたのは非常識極まりない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ