背中の痛みって生霊が原因なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/16 09:36:56

    >>58笑っていてもいいよ、今にわかるから。
    その時にこのトピ思い出すよ。
    因みに生霊は自分にだけではなく自分の大切な人にまでも害をなす。

    • 0
    • 22/03/16 04:54:46

    主のコメント読んでみて。
    めっちゃ笑えるw

    • 1
    • 57
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 04:51:10

    >>56
    違うわ(笑)

    • 0
    • 22/03/16 04:30:33

    背中の痛みの原因で1番多いのは、ヘルニアだよ

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/03/16 04:28:28

    私も背中痛くて病院行ったら酒(飲み過ぎ)って言われた

    • 2
    • 22/03/16 04:22:03

    病院では膵臓がんを疑われたけど、原因は寝相の悪い子供と一緒に寝てたら背中を蹴られてただけだったよ(´・ω・`)

    • 2
    • 22/03/16 03:48:55

    尿管結石で背中激痛、まだ石あるから時々痛くなる

    • 0
    • 51
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 03:18:11

    日本できちんと霊が見えるの陰陽師くらいじゃない?
    背中痛いのは色々疾患あるよ?(笑)

    • 0
    • 22/03/16 02:40:20

    逆。ストレス溜めて何かにしょっちゅう怒ってない?
    怒り=痛みの原因という事もあるよ。
    興味あったら調べてみ。

    • 0
    • 49
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/16 02:29:09

    昔結構整体とか通ってたのに体調悪くてまだ若い頃だし誰にも言ってなかったのに突然友達に背中に霊がついてるって言われて簡単な徐霊みたいなのされたことあってびっくりした。実際にびっくりするほど楽になった。
    まぁ背中痛い=霊ではないよと言われたけどそのときはそうだったらしい。
    なので信じてはいるけど病院はいったほうがいい。

    • 1
    • 22/03/16 02:05:28

    背中の痛みって内臓になんか問題があるんでしょw生き霊とか信じるけどそれはないわ

    • 2
    • 47
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 02:04:36

    まず病気かどうか検査して病気が見つかったら病気の治療もお祓いもするが良いぞ

    • 0
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/03/16 01:08:47

    生霊が原因だったとしても病気になっちゃったならお祓いなんかで治らないでしょ。

    • 0
    • 22/03/16 00:51:03

    生霊のせいにしてる時点で終わってるわ笑

    • 2
    • 44
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/16 00:50:01

    >>42
    宗教臭くてびっくりwww
    何この人!

    • 0
    • 43
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/16 00:48:41

    >>42
    あなたの陰のオーラすごいよ
    騙されやすそうね

    • 0
    • 22/03/16 00:41:08

    >>41違うかも知れないしそうかもしれないし見えないものだからわからない。
    でも生きている人間の思いや念て凄いパワー、エネルギーがあると思う。それが近しい人ほど、深く知っている人ほど憎しみや妬みやライバル視などが増えて行き、生霊という念を飛ばし合うようになるんだと思う。それが病気の原因なんだよ。
    私はそう解釈した。
    家族、友人、夫婦、子供であっても。
    生霊飛ばし合いしない方法は依存しあわないこと、これ一択。

    • 0
    • 41
    • ペキニーズ
    • 22/03/16 00:25:21

    >>38
    違います。私も霊感強いけど、そうやって脅すタイプは大抵金を巻き上げるためにすがりつくようマインドコントロールする。
    「〇〇だって」程度の知識しか無いなら浅はかな拡散行為はやめなさい。

    • 1
    • 40
    • マンチカン
    • 22/03/15 23:46:33

    膵臓 悪くしてない?

    • 2
    • 39
    • こんにチワワ
    • 22/03/15 23:45:01

    ママスタ民からの生き霊だと思う。今すぐママスタ辞めな!

    • 0
    • 38
    • オシキャット
    • 22/03/15 23:01:00

    皆さん病気が原因で痛みがと思っているでしょう?
    そうじゃないの
    生霊が原因で病気になっているんだよ。
    だから生霊を祓わないと死ぬの。それほど生霊は強いんだって。特に一番近くにいる仲良い人からっていうのが多い。

    • 0
    • 22/03/15 22:54:01

    一緒に仕事してた人が背中が痛くて病院行ったら
    癌で全身転移。それから3か月後に亡くなりました
    元気だったのに、あっという間でした
    最期の方は便もでなくなったそうです
    早く病院に行かれた方がいいですよ

    • 5
    • 22/03/15 22:30:33

    食べ過ぎかと思った。また安心して食べられる。

    • 0
    • 35
    • マルチーズ
    • 22/03/15 22:27:58

    >>23
    いろいろ検査したけど結局MRI 撮るまでわからなかったよ。痛みが続いてノイローゼになりそうだった。

    • 1
    • 22/03/15 22:17:54

    胃潰瘍でも背中痛くなったよ!?

    • 4
    • 33
    • スフィンクス
    • 22/03/15 22:06:59

    背中が痛いのは内臓系だって聞いたよ。

    • 6
    • 22/03/15 22:02:09

    そんなこと言ってると病気悪化するからはよ 病院いけ

    • 4
    • 22/03/15 21:55:42

    前背中痛かった時、胃が悪かったみたい
    胃も痛くなってそっち治したら背中は全く痛くなくなった

    • 3
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/15 21:53:23

    もし片方の肩、背中が痛いならば帯状疱疹の疑いありだよ

    • 1
    • 29
    • ダックスフンド
    • 22/03/15 21:41:33

    私さ前に背中と言うか肺の背中側が何日も1ヶ所痛いときがあったんだけどある時息子の前を歩いてたら何を思ったか、普段穏やかな息子が、まさしくその痛い場所をピンポイントで後ろからそれなりの力でグーパンチしてきたのよ。

    一瞬結構痛かったんだけどそのあとから全く痛くなくなった。
    なんだったんだ…

    • 1
    • 22/03/15 21:32:40

    背中じゃなくて肩じゃないの?

    • 0
    • 27
    • オシキャット
    • 22/03/15 21:28:33

    そうなんだ、背中が痛いことないから大丈夫かな
    肩こりは凄いし腰痛もちょいちょいあるけど

    • 0
    • 22/03/15 21:27:25

    アホくさっ

    痛みには原因があって
    医学的に根拠があるの。
    ちゃんと病院に行きなさい!

    • 4
    • 22/03/15 21:25:37

    旦那の不倫相手とか?

    • 0
    • 24
    • にゃんだフル
    • 22/03/15 21:25:33

    背中昨日から痛すぎてサロンパス貼った
    誰やろ…
    やめて欲しい

    • 0
    • 22/03/15 21:21:08

    私も時々背中がってあるから受診しようかなおもう。
    血液検査とエコーでわかるかな?

    • 0
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/15 21:17:57

    水晶玉か壺でも買っとけ

    • 2
    • 21
    • マンチカン
    • 22/03/15 21:14:58

    私、胆石だったよ。
    摘出してスッキリした。

    • 0
    • 20
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 21:11:24

    肩が凝ってるも関係あるかな?

    • 1
    • 19
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/15 21:10:30

    膵臓調べたまえ

    • 1
    • 18
    • ジャコウネコ
    • 22/03/15 21:09:35

    粗塩やバスソルトのお風呂に入ると取れるみたいよ。 でも生きてるからまた念飛ばされてついちゃうみたい。

    • 0
    • 17
    • メインクーン
    • 22/03/15 21:04:03

    えっ まじで(笑)
    誰やろ。

    • 1
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/03/15 21:03:20

    ババアはだいたい背中痛いんだよ。
    もしくは精神的ストレスが多いか腎臓が悪いか。
    主の場合は精神病んでそうだね

    • 0
    • 15
    • おまわりさん
    • 22/03/15 20:58:22

    叔母が膵臓癌見つかって余命1ヶ月。
    症状といえば半年前ぐらいから背中痛かったって言ってたから、生霊って言ってる場合じゃないよ!

    • 4
    • 22/03/15 20:57:34

    尿管結石か膵臓悪いんじゃないの?

    • 3
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 20:52:28

    胃が悪い

    • 0
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/15 20:44:48

    ザワザワなんか嫌な気配したら肩と背中を手で強めに払うといいよ。気やすめでもいいからさ。シッシッ!て。

    • 0
    • 11
    • ワンこそば
    • 22/03/15 20:37:36

    まさに今 背負ってるわ、生霊w

    • 0
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/15 20:36:41

    そうなの?
    生理の時期に背中痛くなるんだけど、
    月1回3.4日だけ私の生き霊はくるのか。笑

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ