• No.7 うんこ

    22/03/15 18:23:06

    早い段階で被害者が学校に相談しても、相手の親御さんに伝わるのが遅すぎて、酷くなるパターンがある気がする。
    イジメする子の親はやっぱり変わってる人が多い気がする。
    相手を引っ越しさせても被害にあった子は学校行きにくいのが現実だと思うから、被害者の子が自分で転校するかしないか選べるように欲しい。
    その時にかかる金銭面は加害者負担で。
    犯罪と見受けられる行為は警察絡ませないとダメだと思う。
    学校でイジメ「犯罪」犯した子専用の施設へでも突っ込んで欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。