まっきーっきーの財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 09:41:22

    財布持たない時はお気に入りのハンカチに
    寝かせてるw
    寝かせてるというか包んで置いてる
    もうこうなったら全て試してるよ
    勿論よく働いて清く正しく美しく生活しながらだけど大変だわほんと

    • 0
    • 22/03/15 09:39:08

    真っ黄っ黄 って言いたいのかな?

    別にいいと思う。うちのばあばも黄色のお財布使ってたよ。

    • 0
    • 22/03/15 09:36:34

    黄色い財布持ってるよ
    気分で使い分けてる

    • 0
    • 22/03/15 09:30:35

    サブ財布を黄色にしてる。
    カードとかあまり入ってなくて、ナナコとお金だけ入ってる。
    だから、犬の散歩とか用。
    もらったんだけど、カード入れがちょっと使い辛くて。
    でも、お気に入り。

    • 1
    • 22/03/15 09:25:49

    風水なんてあてにならない
    財布の色と金運なんて関係ない。人の目も気にする事ない
    だいたい人の財布なんていちいち見ないよ
    好きな色選んだら?

    • 1
    • 22/03/15 09:23:51

    そういえば今月26日トリプルラッキーデイだよ。財布買い換えるならその日がいいと思う。

    • 1
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/03/15 09:23:12

    >>7
    これ私も聞いたことある!本当に黄色!!って感じの財布は入ってくるお金も多いけど、でていくお金も多いと聞いたことある。
    黄色がいいなら黄土色みたいに土の色が入ってるといいって聞いたよ
    いまは金運には緑っていってるよね

    • 2
    • 22/03/15 09:22:41

    シャンパンゴールドの財布買っちゃった 笑
    3月26日から使う!

    • 0
    • 22/03/15 09:21:32

    昔持ってた。別に恥ずかしくはないけど金運も上がらなかったよ。好きにすればいい。

    • 0
    • 22/03/15 09:20:58

    黄色は何となく目につくかも笑

    • 1
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/15 09:20:10

    落ち着いた色の黄色い革財布はステキだけど、まっきっきーの、どぎつい濃い黄色はちょっと
    嫌かな

    • 1
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/03/15 09:19:24

    金運は緑じゃなかった?

    • 0
    • 7
    • ビーグル
    • 22/03/15 09:18:00

    まっきーっきーよりちょっと落ち着いた黄土色の方が良いみたいよ

    • 1
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/15 09:16:45

    マッキーっキーはダメなんだってよ
    コパが言っていた

    • 1
    • 22/03/15 09:16:32

    風水とか信じるタイプなんだなーって思う。

    • 4
    • 4
    • ベンガル
    • 22/03/15 09:13:18

    まっきーっきーは目立つから見ちゃうわ。

    • 0
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/03/15 09:08:12

    別に何色でも、どんな財布でも良いと思うよ

    • 0
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/15 09:02:48

    (´・∀・`)ナニソレ 猿?

    • 0
    • 1
    • 猫パンチ
    • 22/03/15 08:58:05

    それより働く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ