みんなで語ろう!不倫じゃないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/29 05:46:49

    >>2738そっか旦那さん無理か。
    誘い断ってしまったんだね。
    旦那さんも変わろうとしてるんだろうけどコロコロ転職ばかりされても信用できないよね。
    けど仕事決まったのはよかったね。
    働かないやつよりは良い!
    今日は一緒の休みなんだね。

    私も仕事中ずっとイケメンの事考えてるよ、、
    同じだよ。
    おじさんが可能性ありみたいなその時言った言葉に嘘はないんじゃない?
    私もイケメン口がうまいから8割は嘘だと思ってる。虚しくなりまくりだよ。
    けど体調悪い時とか真剣に心配してくれたりとかそういうところにいちいちやられるし結局この沼から抜け出せないよ。


    土曜も好きな気持ちを隠して会うよ。ダダ漏れとは思うけどこっちもただ遊んでやってる感を出すようにしてる。
    本当は好き好き言いたい。

    • 0
    • 22/06/29 09:24:23

    >>2739
    次もひよこさん好きは隠して会うんだね。
    でも好きバレしてるから、イケメンとしてはそれ可愛くてたまらないかも。
    遊んでやってる感を一生懸命演じてるの愛おしく思いそう。
    いいぞー頑張れ女優ひよこ!笑

    ひよこさんはイケメンのこと大好きだから仕事中も考えるんだよね。
    てことはやっぱり私もまだ好きが残ってるのかな。
    だとしても、でも嘘つきだしー、ってこれからはループになりそう。
    イケメン8割嘘かー。
    それは虚しくなるね。
    私も遊びだったらそれでも全然いいんだけど、一応本気のやつを探してるからこういう人はダメってなってしまってる。
    イケメンの優しさにもキュンキュンなんだね。
    心配してくれたりそういう気遣い嬉しいよね。
    おじさんもさ、何かにつけて私の心配してくれるのよね。
    体の事は勿論だけど置かれてる状況や環境も心配、って言ってた。
    そういうの思い出すとまたフラフラだよ。
    もうこれ依存なのかな。

    うん、退職を自分だけで決めて事後報告。
    転職も自分だけで決めてみんなが反対しても貫く。
    これが何回もだからまた繰り返すんじゃないかなってなるよ。
    もうほんとに信用ゼロ。
    今日は家に居たくないから耳鼻科に薬もらいにいって、そのままその辺のお店ふらふらして時間潰す事にするよ。
    一緒にいたらイライラするから。

    • 0
    • 22/06/29 15:50:10

    もう会いたくてやばすぎる。3日待てない。
    女優ひよこ笑
    バレバレなのかな?
    こいつ俺のこと好きだなーって思われてそう。
    かなり抑えてるんだけど。

    仕事中はずっとイケメンの事考えてるよ。
    今頃何してるかな?とか。
    すごい恋しちゃってるね。
    言ってる事の8割嘘だろうなって私の妄想だけどまぁその言葉で喜べるんだからありかなと思ったり。

    たしかにちょこさんは本気のがほしいよね。
    私も本気がほしいけど好きだよって言葉言ってくれたら満足。
    言われるわけないけどね笑

    依存だよね。私もすぐ夢中になるし。
    おじさんの事ばかり考えてるならもうそれは好きだよね。
    おじさん早く帰ってきたらいいのに。

    旦那さんはもうだめになってしまったね。
    退職何度もなんてありえないし事後報告ってのが余計ムカつくよね。

    • 0
    • 22/06/29 20:27:50

    >>2741
    3日待てないかー笑
    明後日の今頃はいろんな妄想してるんじゃない?
    うん、俺のこと好きだなーって思ってるよ。
    だってひよこさんからガンガン行ってた時もあったでしょ?
    バレてるバレてる!笑
    それに好きでもない男の家で二人きりにならないでしょ?笑
    でも、可愛い愛おしいともっと思ってもらえるように女優やってね。

    うんうん、8割ってのは妄想だろうけど全然信用してないね笑
    私も同じ!笑笑

    好きだよ、ほしいねー!!
    私、去年一度だけLINEで、大好きなちょこさんの為なら、って言われたのずっと覚えてる。
    1回ブロックしてトークも削除したから残ってないけどしっかり覚えてる。
    でもやっぱり素直な好きだよがほしいな。
    叶わぬ夢だけど。
    はー。うんうん、私おじさんのこと好きだよね。
    嫌いにまではならなくていいから、どうでもいい存在くらいにならないかな。
    依存辛い。

    ほんとだよ!
    早く1回帰ってきたらいいのに!
    異動じゃなくていいからさ。
    そんな贅沢言わないから。
    だけど急に帰ってこられたら誕プレない笑

    • 0
    • 22/06/30 07:11:15

    >>2742 ひよこガンガン行ってた時あった。
    引かれてた明らかに笑
    暴走時期本当に頭おかしかったもん。
    気持ち抑えつつ早く会いたいな。


    大好きなちょこさんのためならって嬉しいね。
    そんなこと言われたい!

    愛されたいね。
    おじさんの地元はちょこさん住んでる所なの?
    地元なら帰る機会あるけど転勤でなら、なかなか帰らないよね。
    早く近くに異動になればいいのに。

    • 0
    • 22/06/30 10:30:49

    >>2743
    明らかに引かれてたんだ笑
    おじさんも引いてたと思う笑
    困ってたのは確か。
    あの頃思い出すと恥ずかしいくらい。
    ひよこさんと私どっちが狂ってただろうね笑
    きっと私だよ。
    それに比べたら今は私達だいぶ冷静だよね。

    もう着ていく服は決めてるの?
    イケメンの好みとかって知ってる?
    私何も知らないんだよね。
    おじさんヤバい服着てるの見ちゃったから、あんまり女性に対しても服の好みとかってなさそう笑
    去年の誕生日にドライブした時。私がサプライズで行ったから、ちょうど畑耕した後で笑
    よれよれのタンクトップだったんだよね。
    もうねー、めちゃくちゃガッカリだった笑笑
    その姿でドライブしてギューしてくれたんだけどね笑笑

    あ!今おじさんからLINEきた!
    まだ開いてないけど。
    もうずっと私からばかりだったんだけど、この間から少し間をあける事にしてたでしょ。
    数日LINEしてなかったんだよね。
    あれ?って思ったんだろうね。
    よしよし、早くも作戦に引っ掛かってるよ。
    今動物病院だから、帰ってから開く笑

    おじさんの地元は隣の市だよ。
    車で40分くらい。
    一応持ち家だから単身赴任扱いらしく、先々は戻るようになってるって言ってた。
    それまでに何回異動あるんだろうね。
    休み取りづらかったらもう飛行機で日帰りで帰ってくればいいのに。

    • 0
    • 22/06/30 15:16:59

    >>2744 作戦にひっかかったってうける。
    たしかにまんまとひっかかってるね!
    追わせようおじさんを。
    帰ってこれないかもからのそうだろうね。もなかなか冷たかったもんね笑
    いいなーLINE。何気ないLINEしてみたいよ。
    もう多くは求めないようにしてる、またがっつくから。

    イケメンの好みは綺麗系だよ。
    本人もかなりおしゃれだからちゃんと私もおしゃれしていく。土曜日うきうき!
    イケメン清潔感の塊だよ。
    会うたびにもう少し私が若かったらなって何度も思う。本当は自己肯定感あがるような人と付き合うといいんだろうな。

    おじさんヨレヨレのタンクトップ笑
    畑耕した後っておもしろすぎる。
    おじさんファンとしてはどんな人なんだろうって興味湧く。見てみたい。

    地元隣町なんだね。
    そしたらとりあえずでも遊びに帰ってきたらいいのにね。
    どうにかおじさんと早く会えないかな。

    • 0
    • 22/06/30 18:19:26

    >>2745
    悲報。
    作戦に引っ掛かった引っ掛かったーって喜んでたのに結局おじさんの勝利という。
    おじさんだいたいLINE1つか2つしか送らないのに対して私は3つも4つも送ってしまう。
    そしてちょっとやり取りして最後のは未読。
    寝てるのかもしれないけど、負けたよ。
    でも今日のLINEは嬉しかった!
    ハートのビームみたいなスタンプ送ってくれたから笑
    でも直後に、あーこれも気持ちはないただのお遊びスタンプなんだろうなって思った。

    ひよこさん、LINE求めないようにしてるんだね。
    私は会うのを求めないことにしたよ。
    会いたいとかいつ帰ってくる?とかもう言わない!
    思うだけ!
    私ももうがっつかないよ笑
    少し冷たいくらいで行きたい!

    イケメン清潔感があるって言ってたね。塊!
    綺麗系が好みなんだね。
    あと2日!何故か私もウキウキだよ笑
    うんうん、自己肯定感が上がる人いいね。
    もう少し自信がほしいな私も。
    ネガティブ思考を治したい!
    あと尊敬できる人がいいけど、おじさんどっちも当てはまらない人笑

    近くまで行って電話したら、畑耕しててちょうど燃料切れしたから帰ろうとしてました、って笑
    うけるよね!笑
    汗臭くなかったからよかったけど。
    グレーでいつのタンクトップなんだってデザイン。
    もうあれは捨ててほしいな。

    ほんとだよ。
    飛行機で帰ってきたらすぐ会えるんだから。
    連勤って言ってるのが本当なら無理だろうけど。

    • 0
    • 22/06/30 20:06:40

    >>2746 おじさんからハートきたんだね!
    いいないいな。
    結局ちょこさんの方がしてしまったんだね笑
    最後の未読は見れなかったんだよ。
    おじさん駆け引きとかしなさそうでいいよね。

    早く土曜日にならないかな。
    どんどん近づいてきた。
    お互いがっつかずいこうね。

    ちょこさんはネガティブって言ってたもんね。
    これからいっぱいいいことあるよきっと。

    グレーのタンクトップ捨ててほしいってうける。
    たしかに私もタンクトップ嫌だ。
    ゴミ箱行きだね。
    仕事忙しそうだねおじさん。
    連休でもとって帰ってきたらいいのにね。

    • 0
    • 22/06/30 21:53:56

    >>2747
    今ひよこさんに言われて気づいた!
    確かにおじさん駆け引きはしてないと思う。
    いつでも素。
    私は駆け引きしまくりだよ笑
    今日もいつも私だけがたくさん返信してるなーと思って、おじさんがLINE1つ送ったら返信も1つにしよう、2つ送ったら返信2つにしよう、とか考えてたよ笑
    めんどくさいね笑

    うんうん、近付いてきたね!
    またおやつ買いにいったりするのかな?
    手繋ぐよね?
    いいなー。
    私も繋ぎたいよーめちゃくちゃおじさんだけど笑

    私、いいことあるかな?
    そう言ってくれてありがとうひよこさん!
    離婚してよかったーって早く思いたいな。

    嫌だよねタンクトップ!
    しかも痩せた体にタンクトップだからね笑
    できれば見たくない。

    明日以降も私からLINEしないで様子みるからね。
    追ってくれたらいいな。
    おじさん、前に離れていく人を追ったりしないって言ってたから、ここで駆け引きしすぎたら本当に離れていかれるかもしれないから難しいね。

    • 0
    • 22/07/01 16:22:19

    >>2748 たしかに。
    駆け引きしすぎも難しいよね。
    LINEしないとあっちからきてくれるの羨ましすぎる。
    私しないと永遠になさそう。
    私も駆け引きしてしまうよ。

    ついに明日!
    好きな温度差が100と1あるかどうかだから悲しいけど楽しんでくる。
    思いっきり誰かに愛されたいな。
    イケメンに求めるのは無理だから。
    考えすぎず明日楽しんでくる。手繋いでくるね!

    • 0
    • 22/07/01 19:03:06

    >>2749
    いよいよ明日だね!
    ワクワク!ドキドキ!
    イケメンも明日は何しようかなって考えてるんじゃないかな。
    絶対1とかないから笑
    うん、明日は考えすぎないようにね。
    楽しもう楽しもう!
    手繋ぎー。私もしたい泣

    LINEくれたね昨日は。
    びっくりしたよ。
    おじさんからしてくるって奇跡だよ。
    春頃の気持ち落ち着きましたか?はい既に落ち着いてますのLINE以来だもん。
    離れてく人追わない男はどの程度で離れられたと思うんだろうね。
    駆け引きも悩ましいところだよ。
    追ってくれ、普通のおじさんなんだから笑

    • 0
    • 2751

    ぴよぴよ

    • 22/07/02 07:33:21

    >>2750 おじさんからのLINE嬉しいね。
    既に落ち着いてます以来なんだね。
    去るもの追わずってどの程度なんだろうね。

    他に女の影ないの羨ましいな。連絡しないと相手は寂しくなるんだもんね。
    こっちは私がしなくても他にもいるから痛くも痒くもないよ。
    もっと楽しい恋がしたいよ。

    とはいえ今日は楽しんでくるね。
    他の女子みたいにお出かけもできないし結局なんなんだろう。
    今日が最後かも。
    最近ネガティブ。
    こんなに不安になる恋愛ならもうおしまいかなとも思ってる。
    飽きられる前にさよならしようかな。
    情緒不安定笑

    • 0
    • 22/07/02 10:06:12

    >>2752
    おはようひよこさん!
    やっと今日会えるね。
    なのにどうした?最後かもって。
    めちゃくちゃネガティブだよ。
    その事はまた今後いつでも考えられるんだから、今日はいっぱい楽しんだ方がいいよ。
    会って気付くものがあるかもしれないし。ひよこさんの気持ちね。

    おじさん女の影はないね。
    離れてるから何にも分からないだけなんだけど。
    何の悩みもない楽しい恋したいし、愛されたいね。
    1年前に戻りたい。
    また甘々べたべた可愛がってほしいな。

    ひよこさん、楽しんできてね。
    いってらっしゃい!

    • 0
    • 22/07/02 22:04:39

    >>2753 幸せすぎてやばかった。
    楽しいし会ってる時は私だけを見てくれるし優先してくれる。バックハグでTVみたり。
    けど会うたびこっちはあがっていってあっちは冷めていく気がする。新鮮さがなくなるんだろうね。私がそう感じるだけだけど。
    もうこれ以上ハマったら私抜け出せないから飽きられる前に去ろうかなと思ってきた。
    凄まじいほどモテてる。遊んでくれるだけでいいと思ってたけど遊んでもくれない日がそろそろ来そうで自分から抜けようかな。あんなにかっこいい人がこんな年上の相手してくれただけでも思い出にしようかなって。

    おじさんとはうまくいくといいね。
    離れてく人は追わないっていってもちょっとLINEの駆け引きくらいはきっと大丈夫だよ。
    私好きになる人間違えたな。おじさんみたいな人が正解だよ。
    私も最初の頃に戻りたい涙
    私も1年前に戻りたい。
    楽しく会ったばかりなのにネガティブの沼。

    • 0
    • 22/07/03 01:04:19

    >>2754
    だよね、だよね。幸せしかないよね!
    バックハグー!
    テレビどころじゃなくなりそう笑
    イケメンの気持ちはきっとひよこさんの考えすぎだよ。
    抜けて思い出にかー。
    まだ今じゃなくていいんじゃない?
    幸せな時に切ってしまったら絶対精神もたないよ。
    私がそうだったから。修造奥さんにバレて終わった時。
    もう生きていたくないとまで思ったりもしたよ。
    ひよこさんはこうと決めたら絶対にブレない芯の強い女性だとここで知ったから大丈夫かなって心配だよ。
    でも悩むところではあるね。
    これ以上進んでしまったらもっともっと沼ってしまうかもしれないしね。
    ひよこさんが今だと思ったらそこだけど、後戻りはできないだろうからよーく考えてね。

    ひよこさんは旦那さん1番なんだから、イケメンを好きになって正解だよ。
    私の場合は離婚後の事を考えるから安心安全な人に行くんだよ笑
    最近毎日おじさんにLINEしたい事があって困ってる笑
    我慢!と思って耐えてるよ笑

    ひよこさんもイケメンと知り合って1年くらいなの?
    何年も一緒に仕事してたのかなと勝手に思ってた。

    今日はゆっくり昼寝したから眠れない。
    明日また朝からバイトなのにー。

    • 0
    • 22/07/03 15:58:14

    >>2755 可愛いっていつもたくさん言ってくれるのに今回ほぼ言われなかった気がするし手抜き感というか。慣れ?可愛いって思えなかったのかなって悲しくなった。
    一緒にいる時間は楽しめたんだけど、
    けど別れた後からすぐに落ちる感じ。
    好きの温度差の違いがしんどい。
    修造の時はつらかったよね。
    私の場合は片想いだけどちょこさんは両想いだったしね。

    イケメンとは何年も知り合ってたってるんだけど1番良かったのが1年前かなって。
    何もなくただお互いに好意あるのかな?レベルが1番仕事してて楽しかった。
    ここでとめておけばよかったよ。
    次の約束してないからもう連絡しなければ終わる仲なんだけどね。

    おじさんに毎日LINEしたいことあるんだね。
    毎日そんな会話することあるっていいよね。
    ちょこさん我慢してるんだ。
    バイトがんばってね。

    • 0
    • 22/07/03 21:06:31

    >>2756
    可愛いはいつもたくさん言ってほしいよね。
    前と違う事に気付いたら手抜きされてる感あるある!
    わかるよ。私もおじさんと仕事してる時、え!?そんなんじゃなかったよ?って戸惑った事あった。
    悲しいし寂しくなるよね。
    別れた後すぐ落ちる感じ、ってひよこさんやっぱりネガティブになってるね。
    同じくらいの好き欲しいもんね。
    そう、修造とは同じくらいの好きがあったと思ってるから辛かった。
    辛いのとバレて怖いのダブルで来たからもう消えたいと思ったりしたよ。
    自業自得なのにね。

    そうだね、そこで止めておけばよかった、って私もおじさんとの事思う。
    もう進展とか望めないんだから、悲しくて辛い思いしかしないのならば止めておけばよかった。
    1番思うのは、おじさんのせい!!おじさんがその気もないくせにガンガン来るから!!
    絶対落としてみせる、って言われた時には既に落ちてたからね。

    連絡しなければ終わる仲…私もだよ。
    私が駆け引きしてる間におじさんどんどん離れていくんじゃないかなと思ってる。
    それでも私からばかりのLINEで追ってる風だとLINEはできてもあまり嬉しくないもん。あっちからも欲しい。
    今めちゃくちゃ我慢してるよ。
    LINEしたい内容はどうでもいい事ばかりだよ笑
    駆け引きやめようかなって思ったりもするけど、もう少し粘ろうかな。

    • 0
    • 22/07/03 21:50:29

    お久しぶりです!
    ひよこさん~ご飯行ってきたよ!
    それからちょっとブラブラ散歩して車で喋って…で解散したけどとても幸せな時間だったの。
    ただ何も起こらなかったです(涙)
    散歩の時「手でも繋ぐ?」って言えなかった自分を殴りたいです(笑)今になってめちゃ後悔。
    車で喋ってる時「ホテル行く?イチャつく?」って言われたりはしたんだ。ちょっと散歩しよって言ったのも彼からで。ちょっと一緒に居たいって思ってくれたって事だよね?
    ちょっとは期待していいのかな。

    • 0
    • 2759
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/03 22:34:17

    ここはちょことひよこの公開交換日記かっ!
    トピタイからして不倫じゃないっての嘘か
    不倫日記見せられてんの?ここ

    • 1
    • 22/07/04 15:31:59

    >>2757 1番いい時に戻りたいよね。
    気持ち落ちる一方だから他の事に気を向けるよ。普通なら楽しい時間を思い出すのに自分でもどーしたのか分からない。
    会ってる時は楽しかったし優しくしてくれたんだけど。

    ちょこさんは連絡しなければ終わる仲じゃないよ。しなかったらちゃんとおじさんしてくれてるから。
    LINE駆け引き粘り中だね。
    ひっかかってくるかもよおじさん。
    昨日もLINEしてないの?

    どちらもおじさんとイケメンのせいだよね。
    あっちからグイグイ来ておいてこっちが落ちたら冷められるっていう。
    今後どうしようかな。またあそぶか悩む。
    まぁ断られるかもだけど。むしろ断られたら諦めつくのかも。

    • 0
    • 22/07/04 15:33:29

    >>2758 ハムさんごはん行ってるー!
    いいなドキドキ。
    ホテル行く?って言われてる!
    冗談っぽくだろうけどハム彼ノリいいから手繋ごうって言えたらよかったね。
    ちょっと散歩しようとかかなり嬉しいね!!
    長くいたいって思ったからだよね。
    期待していいよもちろん。
    また2回目ごはんも簡単にありそうだけど。

    いいな、私は相手の気持ちが日に日に飽きてきてるんじゃないかと思ってしまうよ。 
    会えば会うほどだめかも。

    • 0
    • 22/07/04 17:14:48

    >>2760
    うん、好きな人と遊んだのって普通は数日余韻に浸る出来事だよ。
    なのにひよこさん辛そう。
    楽しかったし優しくしてくれたのは変わらないのにね。
    だよね。イケメンもおじさん同様イケメンのせいでもあるね!
    簡単に乗っかる私達もいけないんだけどさ笑
    ひよこさん、もう少し遊んでいいんじゃないかな?
    まだ今のところはひよこさんの勘違いかもしれないんだし。
    実際は楽しく優しくしてくれてるんだからきっと思い込みだよ。
    不安が大きいからネガティブになってるだけだよ。

    断られたら諦めつくのはあると思う。
    春頃、グダグダはっきりしないおじさんにムカついて、可能性ないって事でしょ?優しいからはっきり言えないんだよね?ってLINEしたら、そうですね、って返ってきた。
    これには一瞬で諦めついたよ。もういい!絶対LINEしない!ってなった。ショックも勿論あったけどね。冷めたというかひいた。
    ちょうどイケメンの異動と同時期だったから、LINEしないの我慢比べしよう!ってひよこさん言ってくれたよね。
    あれめちゃくちゃ心強かったの覚えてる。
    でも今回はひよこさんの思い込みだから、寂しくなったらお誘いしてね。

    LINE昨日も我慢してたよ。私発信を辞めて1週間経った。
    そしたら今日また来た!辞めてから2回目。
    追ってくれてるといいんだけど、今日のは私と絡みたくてのLINEじゃない。
    台風来てるから、そっちの県は大丈夫ですか?って。
    おじさん、家があるから心配なんだと思う。誰も見に行ける人いないから。
    大丈夫、今は晴れてるよ、って返したら、よかったーからの了解しましたのスタンプだったからそこで終わった。
    いつもだったらそこからダラダラと何時間もラリーするんだけど、用件の返信だけで止めて好意ないよアピールしてみた。
    今思ったんだけど、そういえば最近おじさんらしくない。全然変態が出てこない。
    私とのLINEも楽しくなくなってきたのかもしれない。もう潮時かもと思えてきたよ。
    駆け引きが裏目に出てきたのかな。駆け引き辞めるべき?

    • 0
    • 2763
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 20:51:36

    好きな間は駆け引きなんて辞めなよ。
    普通の恋愛ならまだしも…。
    私は不倫関係だけど、相手の事が好きで今はまだ失いたくないから、駆け引きや、試すような事はしないと決めてる。

    • 1
    • 22/07/04 21:50:07

    >>2763
    私はまだ不倫関係ではないんだけど、やっぱり辞めるべき?
    不倫関係でお互いの好きが確認できていたらそういうのは必要ないと思うんだけど、全然どう思っているのか、何がしたいのか分からない言動が多くて、それならばこちらが一歩引いて相手の反応を見ようと思っていました。
    自分発信ばかりのLINEは寂しいです。
    でも裏目に出たような気がしてるのでもう駆け引き辞めようかな。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 22/07/04 23:00:00

    >>2761
    そうそう!冗談っぽかった!でも職場でのノリとはまた違うノリだった。
    甘えてるような感じだったな~
    どこまでが冗談か分からないからこっちも本気の返事できないよね。勇気出してホテル行こう!って言って冗談だよ!って言われたら傷つく(涙)
    あっちは多分私が好きなの分かってるから心地いいんだろうなー
    嫁厳しいから中々2回目行けないかも…他も行きたいね!って話はしてたけど。

    ひよこさんバックハグされてるじゃん!!?その密着は気持ちないと無理でしょー!バックハグされたいなぁ。

    • 0
    • 2766
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 23:01:47

    >>2764
    >全然どう思っているのか、何がしたいのか分からない言動が多くてって、それは相手の方も同じじゃないんですか?
    あなたはアッチがいいコッチにいい、アッチがダメならやっぱりコッチ。
    不倫云々じゃない、ただのかまってちゃん。
    相手の方もあなたのやり方を見抜いてるんじゃない。

    • 2
    • 22/07/04 23:22:45

    >>2762 だよね、誘い断られたらいくらその日に用事あったとかでももう誘えないかも。メンタル弱い。前までの断られてもガンガン行く心臓どこへ行ったかな?笑
    おじさんの可能性ない発言はガツンときたね、あの時は。
    あー、一緒に働きたい。何の約束もなく会いたい。恋愛じゃなくてもいい。
    私服ばかりでスーツ姿見れないからスーツ着て会ってくれないかな笑
    まだ誘っていいのかな。うぜーとか思われたら心折れる。

    駆け引きは難しいね。
    LINEあんまりしすぎなのもちょっとと思うし全く駆け引きせずありのまましてたら私たち送りまくるもんね笑

    台風の心配してくれるの優しいじゃんおじさん。おじさんからきた時は思いっきりLINEしていいんじゃない?あんまり我慢してもあっちも冷めちゃったのかな?ってLINEしにくくなるかも。ちょこさんからの連絡喜んでると思うよ。
    全然潮時ではないよ。それは私だよ。

    • 0
    • 22/07/04 23:29:03

    >>2763
    ヤキモチ妬いてほしくてちょっと駆け引きみたいな事してたけど辞めた方がいいんですね。
    でもまだ始まってないのに既婚者が好きって気持ちをモロ出しするのも引かれますよね…難しい。

    • 0
    • 22/07/05 01:04:06

    >>2766
    あっちがダメならこっち。
    かまってちゃんで、調子よすぎるのは自分でも充分解っています。
    正直その二人じゃなくてもいいのかもしれない、と思う時もあります。
    誰かにそばにいてほしいだけだから。
    あっちと終わってこっちに戻ってきた事は相手も知っています。
    だから何でも分かっているとは思います。
    駆け引きやってるのも勿論見抜かれてるような気もしていますよ。突然すぎたから。

    • 0
    • 22/07/05 01:52:44

    >>2767
    そう、どこで心臓変わったんだろうね笑
    私も同じだよ。
    本当にどうしようもない用事があったとしても、信用しないかもね私達。
    ひよこさん、ちょこ子の元カノと同じ事言ってる笑
    元カノにスーツ姿見たいと言われて、ちょこ子は告るのにスーツ姿で登場したキザな奴だよ笑笑
    またイケメン誘っていいと私は思うよ。
    うぜーは絶対ないよ。土曜日も楽しい1日だったんだから。
    ちょっと考えすぎてネガティブひよこになってるだけだよ。

    そうだよ、駆け引き全くしなかったら私達ゴン攻めもいいとこだよね。
    明日私から少し控えめなLINEしようと思ってる。上から行かない笑
    あれ?でもおじさんドMだから今まで通りがいいかな。

    いやいや今日の台風の心配LINEは私じゃないよ。
    家だよ家。おじさんには守るべき家があるからね。

    ひよこさんこそ全然潮時には思えないよ。
    つい先日、土曜日にラブラブしてたばかりでしょ。羨ましいよ。

    旦那がやっと帰ってきた。
    休みの前日は夜バイト行くって言って始めたんだよね。これもいつまで続けられるかわからないど。

    • 0
    • 22/07/05 02:14:52

    >>2768
    駆け引きほんと難しいね。
    好きだからやるんだもんね。
    私もまだ始まってもないから駆け引きやっちゃってた。
    始まったら、相手も好きでいてくれてるんだから必要ないんだろうけどね。
    去年私、好きを伝えまくったよ笑笑
    おじさん最初は喜んでたけど、本気が分かって困ってた。
    人妻には手出せません、って笑
    あなたにはまだ旦那さんがいます、って笑
    でもはじめは自分からガンガン来ただろって話だよ。

    ハムさん、彼との2回目近いうちに叶うといいね。
    奥さん厳しめなんだー。要注意!要注意!

    • 0
    • 22/07/05 06:30:11

    >>2765 甘えてるような感じだったんだ。
    また一歩関係進んだ感じはするけどね。
    好きバレしてると相手は調子乗るけどバレたからこそごはん行けたのかも。
    シラフってのが残念すぎる。

    嫁厳しいのか。
    ハムさんはW不倫になってしまうからよけいこわいよね。楽しめる限りのギリギリを攻めるとか。
    冗談かわからないってわかるな、たぶんタイプ同じ感じ。いつもふざけてるから何が本当か分からないんだよね。
    気持ちなくても全然バックハグできるのが彼なんだよね。根っからの遊び人だから女が好きな事を気持ちなくてもできる。
    デートも彼家でTVや映画見るとかだけでどこもいけないし彼もつまらないだろうな。

    毎日彼の事ばかり考えてしまって気持ち落ちるくらいならここで止めたら平和になるのかなと思ってきた。職場で会える楽しみもないし辛さばかりになってきたよ。

    • 0
    • 22/07/05 06:37:51

    >>2770 ちょこ子スーツで告白すごいね。
    スーツ姿いいよね。

    再びネガティブの波だよ。
    だけどこのまま去れたらいい奴だったって終われるのかなって思ったり。
    やっぱり誘ってしまいそうな自分もいるけど。
    一度断られたら諦めついていいのかもね。
    予定合わない日もあるだろうし。
    それを最後にしようかな。

    今日からまたおじさんにLINEするんだね。
    家が心配だったらニュースで確認するしLINEするきっかけ作りだと思うよ。
    またLINEたくさんくるといいね!

    旦那さん休み前日はバイトか。
    頑張る気はあるんだろうけどね。

    • 0
    • 22/07/05 08:03:38

    >>2773
    ネガティブの波あるよね。
    自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまう時あるよね。
    今の感じだと誘って断られるって事はないと思うけどな。
    そういう時が来たらそれを最後にする?
    でもそれを考えたら怖くて誘えなくなりそう。
    本当は気が済むまで会いたいよね。

    今日電話しようかなと思ったりもしたんだけど、旦那がいた。
    きっかけ作り!そうだといいな。
    そして私も早く会いたいな。

    • 0
    • 22/07/05 21:21:19

    >>2774 余裕で断られると思うよ。
    扱いが少しまた違う気がした。
    今日も仕事しながら楽しかった仕事中の出来事をを思い出しながら働いてきたよ。
    もう止めた方が楽だろうね。
    住む世界が違いすぎる。

    ちょこさん電話いいね。
    旦那さんいるとできないか。残念。
    私も電話とかしたい、余裕でシカトされそう笑

    普通に付き合ったりしてる人羨ましい。
    やっぱり既婚者同士の方が付き合ってる人多いね。スペック高い独身は私には高い壁すぎた。

    • 0
    • 22/07/05 21:33:37

    >>2772
    仕事中のノリとは違ったんだよねーでも一歩進んだのかな…
    でもちょっとでも気あったりしたら車で2人きりになったら何かしてこない?って思うんだよね。

    嫁の監視がすごいみたいだよ。
    そうだね。だから今みたいにお互いハッキリしない感じが1番なのかなとも思う。

    同じタイプなのかー本当どれが本気でどれが冗談か分からないんだよね。

    根っからの遊び人なのかーそれは辛い(涙)
    毎日考えちゃうよね。。こっちはこんなに考えてるのに向こうは全くなんだろうなーと思ったら余計に辛い(涙)

    • 0
    • 22/07/05 22:06:43

    >>2771
    駆け引き難しい…始まってないから駆け引きするもんだと思ってた。
    ちょこさんの言うように始まったらいらないよね。
    やっぱ既婚者に惚れられたら困るよね。
    それが本音だよね。分かってるけど好きになっちゃったんだよなぁ…

    2回目あるかなー嫁厳しいからしばらくはないだろうなぁ。
    2か月後ぐらいに行けたらいいなぁ。

    • 0
    • 22/07/05 22:32:25

    >>2776 プライベートな彼見れて嬉しいね。
    仕事で見る時とはまた違うもんね。
    奥さんいるしハムさんは旦那さんいるしなかなか手出さないと思うよ。
    最初から手出さない方が真剣だと思うよ。

    私は付き合うなんて無理だから遊ばれていいんだけど飽きられない方法ってないのかな。
    そうなんだよねこっちは四六時中考えてるのにあっちは会ってるその日だけ。
    バイバイした瞬間違う人の事考えてそう。
    もう無理ゲーすぎてお手上げです。

    • 0
    • 22/07/05 22:40:50

    >>2775
    仕事中ちやほやされてた時のこと思い出すよね。
    ちょっとしか一緒に働いてない私でも思い出すんだから、ひよこさんはもっとたくさんの思い出があるんだし、そりゃ毎日でも思い出すよね。
    それに今もそこでひよこさんは働いてるんだしね。
    イケメン異動になってからいろんな事あったけど本当によく頑張ってるよ。

    やめて完全に吹っ切れたら楽なのかもしれないけど、そこに行くまでがね。辛いよね。
    私もうひよこさんに辛い思いしてほしくないんだけど。

    だね。普通に付き合ってる人羨ましいね。
    既婚者同士の方がその日その日のリスクは大きいかもしれないけど、バレた時はそっちの方が慰謝料相殺になりやすいみたいだからいいよね。
    まぁ誰もそこまで考えて既婚者同士で付き合ってないだろうけどね。

    ひよこさんは彼だから好きになったんだと思うから、他の誰かをまた好きになるって事はないような気がするよ。
    旦那さん大好きだしね。
    ひよこさん悩んでるのに、いいアドバイス何もできなくてごめんね。

    • 0
    • 22/07/05 22:43:33

    >>2776ちなみにその時のご飯の支払いってハムさんどうした?割り勘?
    私は相手の家ばかりだからそんなにはかからなくてウーバーとかだけど彼が全部出してるんだけどこれでいいのかな?って気になって。
    たかが毎回1人2000円弱くらいだけど。
    払うよ?とは声かけてるんだけどいいよって。
    なにかすべき?何もいらないっていうから私いつも手ぶらで行ってる。どうするのが正解?

    • 0
    • 22/07/05 22:51:33

    >>2779 ちょこさんありがとう。
    聞いてもらえるだけで心強い。

    病んでる。
    自分がこんな落ちるならやめるべきかなって何度も思う。
    彼は昇進して頑張ってるから応援しないとね。

    本当付き合ってる人が羨ましい。
    少しの時間でも会いにきてくれたりそんな関係に本当はなりたい。
    まぁ無理だから友達みたいに大事な存在になりたいな。目指すべき場所はここ。
    けど悲しいけどもう来年は会ってない自信ある。
    そろそろ終わりかなって思ってる。
    飽きられる手前かな、、

    おじさんに連絡できた?

    • 0
    • 22/07/05 23:14:09

    >>2777
    でしょ?
    付き合ってるのに駆け引きしたくなるのは楽しめてないって事だよね。

    私が好き好き言って困らせたのは変態おじさんだよ。私ふらふらしてるから混乱するよね。解りづらくてごめんね。
    おじさん、バツイチ独身だから何でもOKなんだと思ってたんだけど、自称臆病者らしく自分からガンガン来てたのに先には進めない。
    それが当たり前なんだけどね笑
    こっちはちやほやされてすぐに落ちてしまったのに何なんだよ!ってね、思う笑
    そうなんだよね、ダメと解っていても好きになってしまうんだよね。

    奥さん、ちょっとでも怪しんだらとことんやる人なのかな?
    厳しいの怖いね。
    うん、2回目はもう少し経ってからの方がいいのかもしれないね。

    • 0
    • 22/07/05 23:29:18

    >>2778
    それ!家でくつろいでる感じの彼を見れて良かった。
    眠たいってシート倒して目閉じたりね。普段は見れないからね~
    でも普通に私の前でもオナラしたりするけど(笑)

    確かにそれはあるよね。お互い既婚者だもんなぁ。

    私も知りたい!飽きられない方法。
    いつか飽きられて冗談さえ言ってくれなくなったらどうしよ。
    ひよこさん彼は他にもいそうな感じ?それ例えいても知りたくないね。
    私とりあえず突き放したりしないでーって常に思ってる。

    今回は奢ってくれたよ。基本的に複数で行ってもいいよ!って言って出してくれてる。
    一緒に食べれるスイーツとか持っていくのはどう?

    • 0
    • 22/07/05 23:37:00

    >>2782
    うんうん!付き合ってるのに駆け引きはしないよね。まだ相手の気持ちが分からないからこそ駆け引きするんだよね。
    でも不倫は違うのかな…駆け引きなんてしてる場合じゃないのか。
    おじさん謎な人だよね。ひよこさんとちょこさんの話読んでたけど謎だわ。
    追われたら引くし追われなくなったら寂しいみたいな。

    浮気癖のある彼だから仕方ないのかもしれないけどね(笑)
    多分相手には何も言わず彼にとことん怒る感じだと思う。

    • 0
    • 22/07/05 23:56:51

    >>2781
    ほんとに聞くことしかできないのが申し訳ないよ。
    私だいぶひよこさんに助けてもらったのに。

    うんうん、ひよこさんが病んでるのめちゃくちゃ伝わってきてるよ。
    辛いね。
    イケメン、昇進してたのね!めでたいめでたい!
    うん、それは応援しないとだね!

    友達みたいな存在でも大事にしてくれたら嬉しいよね。
    奥さんにバレてからは彼カノじゃなくていいから繋がっていたい、切るなんて無理って私もしばらく思ってたよ。
    それで充分、って。
    私の場合、私がミスしてしまったからもう連絡くることもないけどね。
    ひよこさんがそこを目指すなら私応援するよ。
    友達という関係で繋がっていて、ひよこさんが安定していられるならそれもありだと思うから。
    何かに対してネガティブになってる時って、考える事すべてがネガティブになりがちだよね。
    来年の事はまだまだ何も分からないよ。
    って言う私はいつもネガティブで先の事までよくない方に考えがちなんだけどね汗

    おじさんに久々私からLINEしたよ。
    すぐ返信来たからよかった!いつものおじさんで。
    夜、出勤前も少ししてたんだけどなんだかモヤモヤ。
    パートさんが増えたから9月までには帰りたいなーって思ってる、って。
    それで私の事、弄ぶらしい。
    なーに言ってんだってね。
    弄ばれたくない、って返したけど遅かった。
    もう仕事中。

    • 0
    • 22/07/06 01:17:22

    >>2784
    浮気癖!それはいけないやつー!笑
    でも、人間いつどこで何があるか分からないもんね。
    私達だって今、完全に浮わついた気持ちだもんね笑
    バレたとしても彼にだけ怒る奥さんっぽいんだね。
    実物見たことある?どんな人だろうって気になるよね。

    おじさん、そうなのよ。謎だらけ。
    ハムさんやひよこさんの彼と同じで、どこまでが本心なのかさっぱりだよ。
    ほとんどのLINEにニヤッの絵文字付けてたから、私はっきり言ったよ。
    全部冗談だからニヤッなんでしょ?って。私は目がハートのやつがいいんです!って笑
    ニヤッて絵文字もう見ただけでムカつくんだよね笑
    そして先日からは実は嘘つきなのかもしれない、って思い始めてね。
    1つ1つにこれは本当なんだろうか、って思ってる。
    こういうのが積み重なって嫌いになっていくのかな、って思ったり。
    そうかと思えば今度は声が聞きたくなったり。
    自分の気持ちなのによく分からない今日この頃だよ。

    • 0
    • 22/07/06 06:23:58

    >>2786
    聞いてたら全部ただの遊びで本気な訳じゃないみたいだけど(笑)
    本当浮ついた気持ちって感じ(笑)
    そうだよね~私も旦那の事だけを一生好きとか無理だし…
    彼が言ってたけど完全に顔で選んだって。
    嫁見たことあるよ!でもハッキリ覚えてない(笑)

    ニヤッの絵文字嫌だー(笑)
    おじさん何考えてるんだろうね…
    嘘つきは嫌だね。
    1つ疑い出したら全て疑ってしまうからね~
    私はそういうのが積み重なったら嫌いになるかなー結構冷める時はスパっと冷めるタイプ(笑)

    • 0
    • 22/07/06 08:17:25

    >>2783眠たいってシート倒すってそれハムさんを誘ってない?
    手出したくてたまらなかったんじゃ?

    私一時期飽きられてた時期あったんだ。表面上は喋ってくれるけど冷たいって感じるのが嫌で。まぁ今回は冷められたら職場違うしもう会う事もないんだけどさ。

    ひよこ彼は他にもいそうではなく確実にいるよ。
    話聞いてても少なくとも5人以上は彼のこと追ってる感じじゃないかな。忙しいだろうね。
    そんな忙しさ感じてみたいよ笑
    ずっと誘い断らず会ってくれたらそれでいいんだけど飽きられるよねそろそろ。

    ハム彼奢りなんだね。
    そっか甘いものか。デザートに買って行こうかな。
    考えてみたら友達の家でも手土産持ってくのに手ぶらってやばいよね笑
    聞いてみてよかった。

    • 0
1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ