みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 77
    • ほし
      22/03/16 02:06:42

    >>67
    ちょこさん、謝らないでください(^-^)
    私が何も言っていなかったので、そう思うのも仕方ないことですし、私でもそう思いますもん。

    2度目の方が離れられなそうなんですね!!
    たしかに、どうでもよければ心の使い拠り所にはなっていないですよね!
    だから、今の私はすぐに受け入れられたし、サラッとした気持ちなのかもしれないです。

    相手の冗談や、どこまで本気なのかは分からないですよね。
    分かります!!
    男の人は、気持ちと行動が伴うから、それを見ていればいいのかな??
    どうなんだろう…………??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ