みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3233
    • ひよこ
      22/09/17 20:42:31

    >>3232今日は実家からフルーツとか送られて1人じゃ食べきれないからひよこ取りに来れない?って言われて。
    私一度も誘い断らない女でつまらないだろうね。またホイホイ行ってきたよ。
    遊びたかったんだけどもらってちょっとだけ部屋で喋って帰った。大学の時の読モしてた雑誌とか部屋で見てきた!大学生からやっぱイケメン。

    急にはつらいよ。
    私も急にきるのはできない。
    相手は遊びでも本気になってしまうよね。
    旦那いるしと思いながらも好きが止まらない!

    飽きられるか嫌われるか。
    追うとうざいときられるしどうすれば。

    iPhoneケースと職場と今回も週2も会うんだね。こりゃ引くと言っても難しそう。
    LINEはジャックさん普通通りの対応?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ