みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3204
    • ひよこ
      22/09/14 12:24:35

    >>3203 ジャックさんは素直だからそこがいいんだよ。
    断れるジャックさんいいね。
    私も一度でいいから断ってみたい笑
    鉄壁さんすごいくるね!
    今日も会うのに昨日もごはん行こって言って来たの?いいないいな。
    そんな相手してくれる人どこにいるの?
    ひよこもそんな人希望だよ。

    しかも今日夕方だったのに12時になったんだね。嬉しいね。今頃楽しんでるかな。

    すごい会いたくなってしまったから最後かも覚悟で会ったばかりだけど今週誘ってみる!
    グイグイ行くと距離取られそうだけど。
    グイグイ来られるの嫌いだし一気に冷めたりするって他の女の子の事だけど前に言ってたから。
    でももう知らない、どうせ私の事眼中ないし。
    友達キャラ頑張って今を楽しむよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ