みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3182
    • ジャック
      22/09/10 18:17:28

    >>3181
    あれがいちゃいちゃなのか笑
    そうそう14。でも月々1000円位支払いが増えるくらいだったよ笑あれ?騙された?笑

    鉄壁のくせに溺愛怖くないなんて、私は彼が分からないよ笑でも、私からの推しをさらっとかわし、利用する部分は利用して上手く転がされてるよ。

    えー!イケメンきられる?じゃー、最近グイグイひよこは何だと思ってるんだ?笑

    でも確かにさ、私達は旦那がいるわけだからイケメンも鉄壁の2人の方が遊ばれてるって思ってるかもね!

    いよいよ、明日だね!
    寝起き襲うとかやばい笑

    あーわかる!ナチュラルとかプライベート感がいいよね!

    ひよこの無事生還を祈ってる笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ