みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3181
    • ひよこ
      22/09/10 10:21:50

    >>3180 iPhoneイチャイチャでしかないけど?笑
    iPhone14だよね?いくらするの?高いよね。

    溺愛こわくないよ。鉄壁さん溺愛を楽しめるタイプだよね。イケメンの事好きなんて言ったら私即きられるわ。
    私がなんで誘ってくるのかどう思ってるんだろうね。旦那との寂しさ埋めの遊びにつかわれてると思ってると思うけど。

    明日寝起きから襲いたい!!
    ひよこ肉食発揮してしまいそうだよ。
    髪セットしてないイケメンも最高でしかない。
    私明日死ぬかも笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ