みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3172
    • ジャック
      22/09/09 00:48:09

    >>3171
    なるほど!!
    2回かー、いい線つくね…私もそれ真似しようかな笑

    分かるわー!私もだもん笑 
    多分LINEでも、年齢的にお母さんの次は私じゃない?笑
    むしろフォロワーみんな若いから…でも、ひよこさんフォロワーになってるんでしょ?なんか特別感ある!!

    今週も一度職場で、一度ごはん。来週も一度職場で、一度家で遊ぶ予定…。その次は遊ぶ予定は決まってないよ!
    頑張れる活力の為に約束したいんだけど、出来るかなー。

    でも、ひよこさんももうすぐだ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ