みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3171
    • ひよこ
      22/09/08 23:19:57

    >>3170 私2回連続で誘い断られたら身を引くと決めてる。たとえ本当に用事あったとしても。
    3回目は誘えないかな。その時は潔く去る!

    そう若者同士つら。
    フォロワーとかもさ、鍵垢でもあの小さな丸の写真だけでも若い女の子だなって分かっては気持ち落ちるんだよね。このフォロワーの中でNo. 1のBBAだなって。
    そんなNo. 1いらないんだけど笑

    ジャックさんは今週も一度職場で会って一度デートかな。はぁうらやましすぎてため息でる笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ