みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2858
    • ひよこ
      22/07/11 06:25:38

    >>2857 また誘ってほしいなとか言えたらいいよね。可愛くない女だよ。
    結局私が既婚者だからこっちの予定に合わせてもらう事多いし私から誘ったほうがスムーズなのは分かるけどね。遊ぼうくらい言ってほしい!まぁ無理だから自分から誘うよ笑
    好きなのはこっちだけだから仕方ない。

    イケメン第二次ちょっと気持ち上がり期からまた下降してるんじゃないかなと読んでるからそろそろ遊べなくなるんじゃないかなと思ってる。
    何か他の若者女子とは違う魅力ださないとね笑
    肌も髪も何もかも負けてるもん。

    おじさん自由人か。
    嫌いな人は吐くほど嫌いって笑
    好き大好き可愛いとかはとりあえず言ってたらいいのにおじさんもったいぶりすぎ。
    次LINEきたら既読スルーしてしまうの?
    おじさん何やってんの本当に。
    最後にスルーにならないようなキュンなLINEくれないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ