みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2733
    • ひよこ
      22/06/28 13:51:47

    >>2732 たしかにアプリは踏み出せないよね。 
    こわいと思ってしまう。

    ちょこさんおじさんのLINEしか知らないんだね。LINEで電話できるし今時そんなもんだよね!

    空っぽかー。急になってしまったね。
    色々疑いだすとだめだよね。
    チョコたべていいよ!私もすごい食べるよ。
    美味しいもんね。

    どうでもいい人と1時間もLINEなんてしないと思うけどな。しかも忙しい時期に、、
    私の旦那でさえそんなにLINEしないよ?

    それかちょっとあっちから来るまでLINEしないでみるとか?
    ちょこさんが会いに行くには遠いんだよね?
    会ったり電話できたらまた違いそうなんだけどね。

    旦那さんとは最低限しか話さないのか。難しいね。

    私はイケメンと土曜日また会えることになったよ。全然いい感じではないんだけどね。
    ただただ遊ぶだけっていう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ