みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2722
    • ちょこ
      22/06/26 20:56:58

    >>2720
    うん、すんなりだったからよかったよ。
    ありがとう、ひよこさん。
    そう、履歴書や面接が面倒なんだよね。
    とりあえずまた単発のバイトを入れたからそっち行ってくるよ。

    ひよこさんも私もめちゃくちゃだね笑
    どこが好きと聞かれても多くを語れないという笑
    旦那さんの好きなとこたくさん言えるっていいな。
    私今は1個しか言えない。
    何をやっても何もやらなくても怒らないところ。
    そんだけ。

    電話したいけど20連勤って聞いたら私からはかけづらいよ。
    かけてきてくれたらいいんだけどな。
    旦那いるから電話かけにくいとかおじさん思ってないよ。
    前ね、悪いことしてるんじゃないからいいでしょ、みたいに言われた事あったから。
    いや私は悪いことだと思ってるから外に出てかけ直す、って言って急いで家を出た事あったよ。
    悲しいよね、おじさんは私への感情がないから悪いことと思ってないって事だよね。
    今も変わらずだったらショックだな。

    リアルおじさん笑
    ほんとその辺にいるおじさんだよ笑
    年齢より老けてると思う。
    疲れた顔してるから。
    ひよこさんいいな、かっこいい人だから。
    おじさん誰が見てもかっこよくはない笑

    おじさん、会いたい言えるよ。
    今月も言ってくれた。
    本心は会いたいですよって。
    うーん、どうしようかな、誕プレ。
    私、おじさんに誕プレちょうだいちょうだいずっと言ってたから、帰ってきた時に買いに行く事になってるんだけど、本当に買ってくれるのかなって半信半疑だよ。
    その前に近々帰ってくるのかなって所から。
    私だけがプレゼントするの嫌だし、向こうも申し訳なくなるだろうし。
    悩むなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ