みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2714
    • ちょこ
      22/06/25 15:59:24

    >>2713
    よかった、退職届いらないね。
    夕方電話しよ。
    辞めるのストレスだねー。
    そうだね、ある程度大きい会社の方がしっかりしてるからいいね。
    ありがとうひよこさん。
    電話する勇気出た!

    自分でも分かってた笑
    これをLINEしたら完全に私の負けだって笑
    ひよこさんはイケメンの好きな所たくさん言えるでしょ笑
    私、声だけだよ笑
    でももう声も忘れかけてる。
    3ヶ月前に電話で話したきりだもん。

    私も仕事が楽しくなるように職場で好きな人がほしいな。
    キュンキュンしたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ