みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2689
    • ちょこ
      22/06/20 08:03:25

    >>2688
    私、抑えられなくなった時がもう好きが80、90になった時だと思ってるよ。
    ひよこさん80でも抑えてるんだからすごいよ!
    去年もそうだったんどけど、まっすぐ!もう本当にその人しかみえなくなるんだよね。ずっと考えてるし。
    今は働いてるからそこまで思い悩む暇もなくてちょうどいいのかもしれない。
    うんうん、あと何でも言うこと聞いてくれる人がいい笑

    ちょっとちょっと笑
    夜景って笑
    おじさんには悪いけど気持ち悪いな笑
    でも一緒に行きたい!

    どうなんだろうね、私からのLINEがまた増えたからまた危機を感じてるかもしれない笑
    だいぶ困らせてたからね笑
    3月頃に可能性ないと言われたから、そこでスパッと諦めがついたんだよね。
    今でもそうだったら好きになるのは止めておきたいし、ラリーの途中でさりげなく確認したら、その時はね、って言われてホッとしたよ。
    そのあと、離れて分かることもありますよ、って嬉しかった。

    でもでも!
    ひよこさんと同じで私も信用してないよ。
    おじさんベターな口説き文句よく言うけど冗談半分なんだよね。絵文字のニヤッが多いから、あー冗談なんだなーと。
    だから、その絵文字ばかりだから信用できないって言ったよ。本心だったらちゃんと目がハートのやつにして、ってお願いした笑
    わかりました、って笑
    あれ?私、抑えてないかな笑
    でね、おじさん帰ってきたらたくさんの愛をあげます、って笑
    私、どうやってもらうんだろうね笑

    ひよこさん、勘が働いてるんだ。
    女の勘すごいって修造妻の時に思った!
    1番ではないかー。
    私も1番にはなれてない。けど、おじさん出会いがないから今は1番いないと思ってるよ。

    そうだよね、見せたい人がいないとメイク最低限になったりするよね。
    ひよこさん、行ってらっしゃい!
    頑張ってね!
    私は今から履歴書書くよ。めんどくさいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ