海外の家と日本の家の違い、保温性が違う。

  • なんでも
    • 39
    • スノーシュー
      22/03/14 23:41:48

    成長してると思うけど。昔の戸建てしか知らないのかな。外の方が暖かい家なんて聞いたことないや。素朴な疑問だけど、外国や韓国のように、サウナのように暖かく冬でも半袖で過ごせる家って、日本の真夏には対応できるの?何も対策しないと熱中症で亡くなることもあるわけだけど、家全体を暖めてくれるシステムは、夏になったら家全体を涼しくしてくれるもの?だとしたら素晴らしいけど、温めるしか能がないシステムなら真夏にしぬ可能性があるな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ