義実家に行ってない方いますか?

  • なんでも
    • 4
    • ミックス(猫)
      22/03/14 23:24:45

    うちの義理家の方々も粘着と執着がすごくて私はかなり苦労しました
    もう、私は6年間義理宅には入ってません
    義母が野菜を持ってきますが、私は食べません
    旦那も食べません
    息子は交流はありますが、甥っ子が口が悪いし、自慢ばかりするそうで嫌いだそうです
    盆正月は旦那と息子が帰省するだけ

    義母にも義父にも義理弟にも何の感情もありません
    他人ですから!
    親戚になったつもりもありません
    旦那が亡くなったら姻戚関係解消届けを役所に出します
    旦那は自分の父親が受け付けられないらしいから、同じ墓には入らないそうですからね

    私は生まれて初めて嫌いになった人間が義母と義父と義弟でした!
    私もめったに人を嫌いになることはないのに、無理でしたわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ