橋本環奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ラグドール
    • 22/03/14 00:29:12

    太ってた時でさえも可愛かったしどんな顔してても可愛いから本物の美人さん

    • 4
    • 22/03/14 00:23:13

    可愛いよね
    そして全てを持っている

    • 2
    • 19
    • スフィンクス
    • 22/03/14 00:21:23

    >>18
    オイオイオイ…
    前もってHPで発表されるから、それ見て自分の好きなキャストの日を選んで申し込むんだよ。
    私は橋本環奈ちゃんと三浦宏規くん目当てで、3公演チェックした。

    • 1
    • 22/03/13 23:45:16

    >>7
    キャストは当日発表?橋本さん観たかったけど、今日は上白石さんだった…という事もあるのかな?

    • 0
    • 17
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 23:43:07

    >>13
    上白石さんが言ってたね
    先に話した方が楽?(インタビュー)って。
    優しいなーって思った。

    • 2
    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 23:40:52

    >>11
    ??

    • 1
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/03/13 23:40:01

    >>13
    先に喋りたい?って、上白石さんが話していたような…上白石さん舞台経験者だからね。

    • 1
    • 22/03/13 23:37:19

    >>10
    どちらにしても取れないよ。
    ファンクラブ入ってても取れなかったと嘆いてる人多数。
    東京は無理…

    • 0
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/03/13 23:35:17

    見入ってしまった。
    どの角度から見ても可愛い。
    上白石さんといた時先に喋りたい?って話した方ってどっちなんだろう?片方が無視してるように見えたw
    答える前に編集で切られただけかもだけど。

    • 2
    • 22/03/13 23:33:44

    舞台の最後 ほとんどスッピンみたいでびっくり

    • 1
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/13 23:32:56

    >>8
    人の容姿に恵まれているとか恵まれていないとかそういう感覚はもうそろそろ本当に終わらせていかないといけない感覚だと思う

    • 0
    • 10
    • ラグドール
    • 22/03/13 23:30:22

    >>7
    そうなんだ。日替わりだとどっちの方が人気か差がついたりしそうだね。

    • 0
    • 9
    • ベンガル
    • 22/03/13 23:28:28

    スッピンの方が可愛い

    • 5
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/03/13 23:27:17

    いいなー楽しそう
    ここの真ん中に立てる人は、努力だけじゃなく才能や容姿に恵まれてないとダメだよね。
    選ばれし人材

    • 1
    • 7
    • デボンレックス
    • 22/03/13 23:24:34

    >>6
    ダブルキャストだから日替わりじゃない?

    • 2
    • 6
    • ラグドール
    • 22/03/13 23:20:47

    この舞台って二人で千尋やるって前半後半みたいに分けるの?

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 23:20:31

    暴露はこれ放送した後かね??
    どっかの社長のことかな?
    なーんか残念

    • 2
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/03/13 23:17:35

    嫌い

    • 4
    • 22/03/13 23:16:45

    >>1可愛くないからどうでも良い!

    • 1
    • 22/03/13 23:16:14

    声と喋り方と顔のギャップがいいね!

    • 2
    • 1
    • ラグドール
    • 22/03/13 23:10:29

    ののかちゃんも出てる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ