タロット占いします。5名まで

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • aq9lzTXL5T
  • 22/03/13 15:48:14

5名様までタロット占いをしたいと思います。
先着順です。

質問内容がわからない時。占えないと判断した時は飛ばします。
また、荒らしが現れた時は、占いを途中でやめることもあります。
なるべく、詳しく現状を書いてくれた方には、より丁寧に答えたいと思います。

私の答えが不満な場合は、ググってもらえればタロットの意味は分かります。自分なりの答えを見つけてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 猫パンチ
    • tw9uhurBGo
    • 22/03/13 18:08:34

    転職を考えてます。良い仕事はいつ頃みつかりますか?

    • 0
    • 29
    • アメリカンカール
    • FS+QmLk6o1
    • 22/03/13 16:43:47

    2人目の妊活中です。いつ頃授かれますか?

    • 0
    • 28
    • シャルトリュー
    • UksCOSsqbZ
    • 22/03/13 16:11:49

    >>26何度もありがとうございます。病院にも半年位かかっています。これからも側で見守っていきたいと思います。

    • 0
    • 27
    • ターキッシュバン
    • GE5nhW+mOq
    • 22/03/13 16:11:21

    >>23ありがとうございました

    • 0
    • 26
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 16:08:47

    >>18

    体調については、カード的には良くなると思います。しかし、ちゃんと医者と相談をした方が良いと思います。
    快方へ向かうようにお祈りいたします。

    • 0
    • 25
    • シャルトリュー
    • UksCOSsqbZ
    • 22/03/13 16:02:27

    >>18ありがとうございます。たしかに一度つまづいてしまい、体調も崩し停止していました。
    しかし、今は形を変えて再スタートしているところです。だから、そのようなカードの並び方になったのかな?と納得しました。
    受験が思うようにいかなくても、息子が望む結果になるならそれが一番だと思います。
    まだまだ息子の体調が本調子ではないのがとても気がかりなのですが、その辺りはどうでしょうか?とにかく楽しく学校に通えることが何より最優先だと思っています。小6のクラス編成もとても不安です。

    • 0
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 16:01:03

    5名終わりました。締めます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 23
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 16:00:40

    >>6 ※ミスったので、書き直します。

    「女教皇」逆位置

    周りとの協調性の問題がありそうです。
    あなたは正しいと思っている。自分はちゃんとやっていると思っているかもしれませんが、周りはそうは思っていないかもしれません。

    周りの意見を聞いてみてください。

    • 0
    • 22
    • ポメラニアン
    • naj/4QpxI0
    • 22/03/13 16:00:38

    夫はまだ浮気相手に未練があるのでしょうか?それともバレたから別れただけ?
    本当に家族を一番に思ってくれている?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ヨークシャーテリア
    • eGWtGJKWKO
    • 22/03/13 15:59:06

    毎回自演

    • 0
    • 19
    • オシキャット
    • DKiBcwMHjv
    • 22/03/13 15:57:06

    >>7ありがとうございます。
    イケイケでがんばればいいのですね。消極的で行動をしない自分を変えるようにします。ありがとうございます。

    • 0
    • 18
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 15:57:04

    >>5

    「魔術師」逆位置

    ジャンピングカードとして出ました。
    今、お子さんはやる気を無くしている。自信を無くしているのではないでしょうか。

    「死神」逆位置

    停止を表すカードですが、逆位置なので、再生を表します。
    一度はやる気を無くしても、また復活することができると思います。

    総合判断で、受験は思うようにはいかないけれど、それなりに満足できる結果がついてくると思われます。

    • 0
    • 17
    • 富士山
    • EiCSLsRE43
    • 22/03/13 15:56:39

    パートを辞めて新しいことに挑戦しようか悩んでいます!チャレンジしない方がいいですか?

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • o6EpgcKSiL
    • 22/03/13 15:56:19

    >>12
    ありがとうございます。
    旦那が自営業で今までより少し売上が落ちているので、私自身新しく資格を取るのをお金もかかるしどうしようか迷っていましたがチャレンジしてみようと思います。背中を押して頂いて感謝します。

    • 0
    • 15
    • こんにチワワ
    • 8OV2g+Ip51
    • 22/03/13 15:55:17

    来年度生活が楽になってるのか見て欲しいです。

    • 0
    • 14
    • おまわりさん
    • ntj+5TkGM6
    • 22/03/13 15:55:17

    今年から新しい職場で働いています。
    40代後半です。
    人間関係うまくいくでしょうか。
    若い世代が多く、どうコミュニケーションをとればいいか
    困っています。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 25dwD/inrU
    • 22/03/13 15:55:13

    夫の気持ちを教えてください

    • 0
    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 15:54:02

    >>4

    「魔術師」正位置

    不可能を可能にするカードです。
    金銭運は上がっていくと思います。「できない」と思わずに、なんでもチャレンジしてみてください。

    • 1
    • 11
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 15:52:17

    >>3

    「吊るされた男」正位置

    苦難を表すカードです。
    我慢を強いられる。つらい、苦しい時代が続きそうです。
    今は我慢をするしかありません。

    • 0
    • 10
    • バス
    • Q509hg0Koq
    • 22/03/13 15:51:47

    私のことです。個人事業主の仕事をしています。
    このまま続けて成果が出るかみてほしいです。

    • 0
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • xXDNYQjGiZ
    • 22/03/13 15:51:13

    4月から高校へ進学する子供がいます。
    部活を新しく作りたいと意気込んでいます。
    高校側から部活設立の許可はおりそうですか?

    • 0
    • 8
    • ペキニーズ
    • 8O3hkxD0po
    • 22/03/13 15:51:07

    気になっている彼は私のことをどう思っていますか? 関係性はちょっといいにくい感じです。
    10歳くらい年下です。

    • 0
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 15:51:02

    >>2

    「戦車」の正位置。

    ガンガン行きましょう、と出ました。
    タロット的には、自信とやる気のみなぎるカードです。やる気を出せば良い方向に行くと思います。

    • 0
    • 6
    • ターキッシュバン
    • GE5nhW+mOq
    • 22/03/13 15:50:42

    仕事が不安定で見てもらいたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • UksCOSsqbZ
    • 22/03/13 15:50:00

    息子の進学について占ってください。新6年生になります。このまま受験していい結果が出ますか?息子の今後についてみてくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • o6EpgcKSiL
    • 22/03/13 15:49:54

    これから先金銭的にどうなるか教えて欲しいです

    • 0
    • 3
    • ペルシャ
    • lJAN8CamIz
    • 22/03/13 15:49:49

    仕事を見てください。

    • 0
    • 2
    • オシキャット
    • DKiBcwMHjv
    • 22/03/13 15:49:25

    人生どん底です。アドバイスをください。

    • 0
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • aq9lzTXL5T
    • 22/03/13 15:49:07

    希望者はいますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ