子供の月のスマホ料金いくら払ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • オシキャット
    • 22/03/15 07:50:03

    オプションいらないし
    中学生だよね?
    電車使わないなら
    1GBで足りない?Wi-Fiあるなら。
    格安だと550円とかの維持費だよ毎月。

    • 0
    • 22/03/13 20:13:33

    楽天でだいたい1980円には収まってる。
    iPhone13で機種代は月2000円弱の分割。

    • 0
    • 22/03/13 20:10:24

    >>31
    決算期の量販店が絶対にお得です。
    詳しい事は先程コメントしています。

    • 0
    • 22/03/13 20:08:05

    >>29
    iPhone3台+ネット+電話で月々一万円程です。保証入ってますよ。iPhoneの保証ではなくて量販店独自でモバイルサポートみたいなのがありまして安くて保証もされます。
    ちなみに私は家電を買う時も5年延長保障に加入します。

    • 0
    • 32
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/13 17:33:58

    IIJMIOで850円。本体は一括払い。
    2GBしかないけど私が余るから毎月1GBはあげている。

    • 0
    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/13 17:04:56

    安い方は、どこで買ってるの??安い条件とか何かあるのかな?

    • 0
    • 30
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/13 17:04:12

    2000円以内なら即契約するんだけどなー!2年目から3000円もするのがね…

    • 0
    • 29
    • ミックス(犬)
    • 22/03/13 16:10:34

    みんな安いねー保証入ってないんだよね?保証いらないかなーこれなければもっと安いんだけど悩む...

    • 0
    • 28
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/13 15:39:48

    春から中学生でとりあえずLINEだけできれば良いかなって感じだから、そんな高くなくて良いんだよね。auで見積もり立ててもらってコレが一番安いプランみたい。
    SoftBankで月950円みたいなのは無いんですか?って聞いたら、色々オプションつけたりしたらこれくらいの値段になります。あまり変わりませんよ!って言われた。

    • 0
    • 22/03/13 14:46:59

    全員iPhoneだけど、長女は端末込みで8000円
    長男は端末込みで3500円
    次男は端末は別で買って2000円

    長女のを初めて買った頃は格安とか聞かなかったからauをずっと使ってるけど本当高い。

    • 0
    • 22/03/13 13:52:01

    端末はアイフォンで一括購入
    イオンモバイルでギガシェアプランだから、シム料金の220円のみ。

    • 0
    • 25
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 11:54:16

    2人ともiPhone一括
    mineoで980円

    • 0
    • 24
    • ペキニーズ
    • 22/03/13 11:52:22

    スマホは子iPhone、私Android、楽天モバイルで各3000円台を払ってる。
    Wi-Fiはネクストモバイルで無制限で3000前後だと思う。

    自分が歳とって、こういうの分からなくなっちゃってスマホもWi-Fiももう5年以上同じところで契約したまま。
    きっとどこで契約しても今は大差ないよね?と自分に言い聞かせてる。

    • 0
    • 22/03/13 11:51:52

    >>11
    一括0円は昔はしていましたが規制が厳しくなり今はどこの量販店やショップでもしていません。なので学生のみのキャンペーンでたまに1円で販売しています。
    分割で機種を購入した場合でも2年目から割引がなくなりグッと値段が上がります。
    なので2年目に入る前に他社に乗り換えをする方法がもっとも携帯代を抑えられてなおかつ
    契約時にポイントも貰えます。
    ちなみに我が家はiPhone3台+ネット+電話で月々一万円程です。
    1年目はこの価格ですが2年目から変わりますので乗り換えをしました。

    • 0
    • 22/03/13 11:46:20

    高校生はiPhone。月4000円くらい。

    中学生と小学生は
    auの学割キャンペーンで購入した1円のAndroid。
    1年間1000円で利用だけど1年間は月に1000円キャッシュバックだから実質ゼロ円。
    1年間タダで更に機種も無料だった感じ。

    1月で1年経過したから1月からUQモバイルに契約変更。
    月990円のプラン。
    何も不便じゃないから私も変えようか迷ってる

    • 0
    • 22/03/13 11:36:34

    UQモバイルで端末の分割合わせて6800円だったかな。
    端末代乗ってるから高いけど仕方がない。

    • 0
    • 20
    • 日本テリア
    • 22/03/13 11:35:44

    娘は8,000円ちょい。
    長男は4,500円。
    次男は990円。
    みんなiPhone。

    • 0
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/13 11:35:26

    みんな安い!いいねー。うちドコモで7000円位払ってるような?ワイモバイル近くにあるから変えようかな。

    • 1
    • 18
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/13 11:34:11

    980円
    ビーモバイル。3ギガ制限にしてる。
    スマホ本体はiPhoneでApple Storeで一括購入した。

    • 0
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 11:33:21

    上はソフトバンクで945円
    来年から1990円
    下は楽天で今のところ0円。

    どちらも機種代無し。
    機種代無しだと安いよね。

    • 0
    • 16
    • マルチーズ
    • 22/03/13 11:30:57

    ワイモバイル、月3000円だけど、auのときのiPhone機種代を月1500円払ってるから、4500円てことかあ。

    • 0
    • 15
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/13 11:30:22

    上の子1300円くらい、下の子700円くらい
    ギガ少ないけど、家ではWi-Fi繋いでるからなんとかやってるみたい。
    端末はいつも一括で買うから、端末代は入ってない。

    • 0
    • 22/03/13 11:28:55

    ドコモで1800円

    • 0
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/03/13 11:24:59

    みんなすごく安いね
    どこで契約してるの?
    携帯代抑えたいけど、自分じゃできないから大手にしてるんだけど
    子どもは今月から持たせる予定だから参考にさせてください

    • 1
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 11:12:57

    >>9なんで馬鹿なの?になるの?

    • 0
    • 22/03/13 11:11:34

    本体価格無料とか1円のキャンペーンは、いずれ支払いがぐっと高くなる設定になってる。騙されないほうがいい。
    本体は一括購入がおすすめ

    • 1
    • 10
    • にゃんにゃん
    • 22/03/13 11:11:29

    上の子2000円くらい
    下の子2円 逆になんのお金なのか気になるわ!

    • 0
    • 22/03/13 11:10:30

    >>8
    馬鹿なの?

    • 0
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/03/13 11:08:34

    社会人の息子
    Netflix、ギガ放題1万円
    まだ払ってる
    給料まだすくないから仕方ない

    • 0
    • 7
    • バーマン
    • 22/03/13 11:08:08

    iPhone一括で購入して、月々980円

    • 0
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/03/13 11:07:00

    使っていないiPhoneにイオンモバイルのSIM入れて使ってる。
    毎月1200円ぐらい。

    • 0
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/03/13 11:06:45

    2600円

    • 0
    • 4
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 11:06:42

    上の子は3000円。
    下の子は1000円。

    • 0
    • 3
    • パピヨン
    • 22/03/13 11:01:40

    月々980円です。一年毎に乗り換えた方が絶対にお得です。
    特に3月の決算期はキャンペーンも厚いです。
    3台乗り換え+電気+ネットでiPhone12を94000円が1円で購入でき、
    ポイントは15万程貰えました。

    • 1
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/03/13 10:41:16

    iPhone本体は一括で。月々は1700円ぐらい。

    • 0
    • 22/03/13 10:39:21

    iPhone一括で買った
    支払いは課金するから1万超える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ